スポンサーサイト


イッパッチ新春初売

18382.jpg

i-pod-shuffle、欲しかったなぁ~。
行ったら終わってました。
何一つひっかからへんし。
福袋は50万円、3万円のが残ってましたけど、
そんなもん、正月だからって浮かれ気分で買えません。
全商品18%offということでラインやなんやと細かいもんの
予備を仕入れて帰ってきました。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様

ほんま、何が入ってるんでしょうねぇ。
内容リストをチラっとみたら、「EXIST」書いてたと思いますよ。
あと有名ルアーとかも書いてたような・・・・.
でも50万ですからねぇ。
買う人いるんすかねぇ。

福袋!

欲しかったが、買い物行けず。。。
行っても3万はちょっと・・・まして50万って何入ってるんでしょうねぇW

レッド様

明けてしまいましたな、50upの年が。
今年もよろぴく。
あなたがあっての俺の今年。
気合い入れるんで助けなさいよぉ~~~。

あけおめ!

今年もよろしく!
おみくじで大吉も出た事やし、がんばるぞ。

新しい職場、気合い入れてちょーだいよ。


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


