

知りません。

つい最近、関わった企画物が決まりそうらしい。
この仕事、ある所が間におって
そこのディレクションのもとにプレゼンもすすめられている。
うちらとしては、実現不可能なターゲットコストを言われていたもんで、
「それね、無理っすわ」って断っていたのですが、
そこの人達は

「あのねぇ、がんばったらできるんです。コストは横おいときましょう。」

とか言ってすすめていた。
そらさ、世の中、出来へんことはないのは誰でも知ってるやんかぁ。
本日、20万個で値段出せとか言うてたけど、うちらいらんし、それ。
出来るって言うて勝手にすすめてきたのはあんたらなんだから、
うちに頼らず、がんばってやってくれ。
そんなもんね、そんな値段でできません。しかも国内で。
見積もり出せとか簡単に言うな。
業者なくすのは、うちなんですよ、ほんと。
自分らで工場探して、直接ディレクションとりゃぁ、出来るかもしれんよ。
巻き込むのはやめてくれ。

とまぁ、イライラする話をされた今日でも、ぼくはがんばりました。
もう帰ります。
で、明日、一気に終わらして、土曜は山にこもります。
コメント

あんたんとこは・・・・。

今のままが良いように聞こえるけどね。
やっぱり、小さいものをコツコツ
キッチリやるってのが良いよ。
10万個とかやったから実感するね。

あのプロジェクトは、そろそろではなく
動いてるんですよ。
もうイソベッチの顔、トレースしたし。

ひとごと・・・

時には、迷う時あるね。
お客と工場の間におる身分として
は、どちらを優先すればいいのか
と・・。

うちの会社は、工場大事にしてまっせ。だから、大きくならへんねん。

モノ作りに関しては何でも作ってし
まうけど、これに営業力があればな
今頃、小さなビルが建ってるのに。

小遣い稼ぎプロジェクトはそろそろ
動かないといかんな。

コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


