スポンサーサイト


日帰りで伊勢

朝7時、ウキウキ気分で出発。
目的地は亀山。
うふ、デートです。
出会って数ヶ月になります。
でも、別にまだ付き合うだのややこしい話はしてません。

正直、32才にして純愛です。

どうも、そこまでつっこんだ話ができません。
11時、その娘を拾い、
伊勢自動車道で japking宅 を目指す。

ちなみに、japkingは俺の恋愛にかかせない存在です。
japkingに始まり、japkingで終わると言っても過言ではありません。
だいたい巻き込んでます。

本日の最終目的地は、伊勢神宮で初詣。
伊勢道を久居で降り23号線を南下。
渋滞することなくサクッとjapking宅に到着。これが13時頃でしょうか。
japking宅で正月料理をごちそうになりながら、
地元スペシャルの抜け道やポイントをリサーチするも、
この似た者夫婦、出てくることば全て「止めとけ」につながる言葉ばかり。
そんな話を聞きつつ、かわいいjap2号に見とれつつ
日本酒を飲でんるうちに、完全に行く気を失いました。
その後は jap2号の観察と、昔話に夢中になっていました。

あぁ、大変でもいいから子供が欲しい。

と本気で思いました。

とまぁ、こんな感じで、伊勢神宮参りをすることなく、
なかなか時間の合わない二人には大事なデートの時間だったんで、
予定である伊勢神宮での初詣が無くなったのは
まずいかなぁと思っていたのですが、
なんだか、喜んでもらえました。
これも、japkingご夫婦とjapking2号のおかげですな。
ありがとうございました。
うまく行ったあかつきには、真っ先にご報告致します。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

buyu様

えっ。楽しみにするんですか?
正直、魚釣りより自信ないもんで期待されたら辛いっす。

なんだか・・・

いいですね~
純愛貫いてくださいっ
これからはその話題も楽しみにしてます( ̄▽ ̄)V

japking様

決定しております。
ええやねぇかぁ~。
やってくれよぉ~~~~~~。
お願いします。
ちなみに、風邪で休みは無しね。

決定していません・・・・。

決定していません。
テッペイくんか19に頼んで下さい。<(_ _)>
海外挙式にしてください。<(_ _)>

もれなく、ファミリーで参加致しますので・・・。


蓮湖様

こんばんは。
「かわいやらしい」
ほぉ~。新しい言葉ですね。
蓮湖様のお子様は大きいですもんねぇ。
バイクって言う共通の楽しみがあるっていいっすよね。
あこがれます。
japkingさんは、いい人ですよ。
一様、私の結婚式の友人代表ということも決定してますしね。
これからも巻き込まれてもらおうと思ってます。

報告楽しみにしてます。

japkingさん本当にいい人ですね。
なかなか恋愛に巻き込まれてくれる人いませんよ。
でも純愛できる blitzさんもうらやましい!
報告楽しみにしてます。

ちなみに子供はほんとにいいです。
かわいいです、
ちょっと大きくなるとかわいやらしいとこもありますが
でも宝物です。

hollyk様

いらっしゃいませ。
ナイスショット無くて申し訳けありません。
今回のあたくしは、おっさんになったせいか、
不思議な違和感があるのです。


いいですな~

わし、入籍したのが32歳の冬。
そんな時期です。32歳。( ̄~ ̄)なんてな

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


