スポンサーサイト


2006年スタート

皆様、あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

そして、パチパチパチパチ。

祝、禁煙1年達成

やったぜ、1年。
この調子で2年目指しまっせぇ。

さて、本日、あたくし年賀状に追われとります。
すんません、今日作りました。今できました。
今から出します。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : あけましておめでとう!

コメント

蓮湖様

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

禁煙、気がつけば1年。
蓮湖様の言う通りで、自分が吸わなくなるとすごい気になるんですよね。
最近ではタバコ吸ってる人が近づいてきたりすると
服にしみついてる匂いでわかるくらいになりました。
このまま、永久に吸わないように、がんばりますね。

正しい正月ですね

 明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状は無事すみましたか?
でも本当の意味では今日書くのが正しいのではと
いつもおもっています。
クリスマスの音楽を聴きながらではなく・・

祝禁煙1年おめでとうございます。
これからも続けてくださいね
タバコをやめてしまうとあのにおいまで
不快に感じるようになりますよね。
自分が吸ってたときは平気だったのにね、

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


