スポンサーサイト


2006年に向けて

みなさま、お世話になりました。

2005年は、考え方、実際の生活においても
転換の年だったように思う。
社会人になってこの10年、
仕事においては、グラフィックデザインに始まり、
製版、店舗デザイン・施工、
SP商品の企画・製造、中国での生産管理と経て、
自分の中で自分がやっていきたいスタイルが少し見えてきた気がする。
プライベートにおいても、
こうしたいと思っていることが一つある。
今まで、いろいろと環境の変化はあったが、
自分で、ここまで感じる心境の変化は今までになかったと思う。
まだ手探り状態ではあるが、方向性みたいなものは見え、
5年後、自分がこうなっていたいと言う目標も決まった。
また、人間関係においても、いろいろ勉強になった年だった。
今までに出会った全ての方々に感謝しております。

2006年、自分に課してる課題は、相当つらいものとなるであろう。
ここからは、広く浅くやってきたことを、
一つの形にまとめていきたいと思う。

皆様、本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

また、ブログを見て下さってる方々、
うだうだとヘタくそな日記にお付き合い下さりありがとうございました。
来年は、少しは人を楽しませるようなブログにしていきたいと思っております。
お暇な方はお付き合いください。

それでは、みなさま、よいお年を・・・・。


スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

buyu様

こんばんは。
楽しみです。
今の僕らは、もっといろんな人の釣りを見ないといけないと思うんです。
なんか、マンネリな釣りになって気がするのです。

いいっすね~

ぜひ一緒に行きましょうね♪
楽しみ~W

buyu様

あけましておめでとうございます。
私の方も頻繁にbuyu様のブログでに出入りすると思いますが
よろしくお願い致します。
また、機会があれば私、相方のレッド(1+9日記)、
buyu様の3人で魚釣りに行きましょう。

おめでとうございます

今年もいっぱい遊びに来ますので、よろしくお願いします。
( ̄▽ ̄ゞ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


