

明日は魚釣り!

19時やねぇ。
今から7時間後には魚釣りに向けて出発やな。

本日、ある什器の図面をひいてて
構造についての話から上司ともめることとなった。
まぁ、もめごとの原因はいつもながら俺の極端なものの考え方である。
自分でも気がついてはいて気にはしているのだが、
自分の世界に入ってしまうと、ほとんど周りが見えなくなる。
頭では理解はできているのだが、
いらんところに注意をひかれ肝心なところを見れなくなってしまう。
正直、最近の自分には前にもまして気持ちに余裕がない。
こと仕事に関しては、すごく傲慢なところがある。
他業種の諸先輩がたには、もっと気楽にやったらええやんってよく言われるけども、
なかなか、うまくできないんだよね。

 で す が 、このブログの「保存」を押した瞬間から もう一度 努力 をしよう。


さぁ、釣りや釣り! 山ごもりや山ごもり!
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


