スポンサーサイト


今年最後の魚釣り

20051230ike.jpg

ブラックのリハビリもかねて、レッドと今年最後の釣行へ。
堺、河内長野あたりに秘密の野池を探しつつドライブ。
結局、魚を見ることはできず、
ほんまに次から次へと地図上の池をしらみつぶしにまわってただけだが、
めちゃくちゃ楽しかった。
その野池の中でも、1ついい感じの池だったのがここ。
ただ、この池、恐ろしく細い道沿いにあり、
しかも、写真のようにガードレールも何もないもんで相当怖かった。
ブラックのリハビリと言うには少しキツかった気がします。
ちなみに、この道幅。ほぼ車幅と変わりません。
そうそう、今回の釣行、魚を見ることすらできなかったけど、収穫もあった。
先日の偽ジャバ/Live Bait Lipress 95テストで投げてみたんですが、
小さいくせに無茶苦茶いい動きしました。
巻いてよし、テキサスでネチネチやるもよし。
いろんな使い方をテストしてみましたが、本気でいい動きしました。
来年は活躍してくれるでしょう。
最後の釣行は、釣りの話、仕事の話、日常生活のバカ話をしながらの
ただの野池探しドライブとなってしまいましたが、
これはこれでありでしょ。
まぁ、楽しく終わることができたんじゃないかと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

buyu様

ここ、絶対おると思います。
魚も見えてないのに、何を根拠にって感じなんですが、
感です。
池探しを趣味としてる俺たちですが、
こういう感は、なかなかの確率であたっとります。

いい感じ♪

いい池ですね。でも落ちたら大変そう。。。
偽ジャバいいですか!よかった!
わたしもがんばろっとv

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


