スポンサーサイト


Live Bait Lipress95

nisejava.jpg

明日は今年最後の釣行予定。
試したいことがあったので小物を「エサ一番」へ探しにいく。
店に入ると、店頭に例のものが山積みにされていた。
そう、偽ジャバロン。
大小あって段ボールに山積みにされていた。
とりあえず、小さい方のサイズを購入。
価格は¥577。安い。
これでええ動きしたら、このサイズのライブベイトは俺には使いやすい。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

何をおっしゃるやら。

いつでも来ちゃって下さい。
「梅○の1BAN」、ぼくもよく出没します。
でも、心癒される天国はやっぱし池田かな。
今日、この偽ジャバ95の試乗運転してきました。
本物に負けない動きを、この4インチワームほどの大きさで再現してました。
釣れなくても巻いてるだけで満足っす。

来ちゃいました♪
エサ一番は、釣りの帰りに玉○店と仕事帰りに梅○の1BANに出没してます!

buyu様、いらっしゃいませ。

buyu様、はじめまして。館ひろしです。
ブログも拝見しました。
あのメガバスのカレンダーに、この偽ジャバをゲット。
もしや、「エサ一番」の、あの段ボールでゲットですか?
私も本物も持ってるんですが、まだ釣ったことはありません。
私みたいな奴に限って本物では釣れず偽ジャバで釣れたりする気がします。
ちょっとずつでも内容のある釣りブログにしていけたらと思うので
たまに覗いてやってください。

はじめまして。
私もこれゲットしました。
実は本物も持ってるんですが、それでも釣ったことはないのです。
・・・舘さんカッコエエですね。

いやいや

よく出来てるも何も、
本物をそのまま中国で3Dスキャンかけて
金型おこしとる可能性あるでしょ。
ここまで一緒だと。
SPの必殺技ですわ。
だから、動きが悪いとしたら樹脂の違いやろうね。

見つけてもうた・・笑

そいつのおかげで、俺のブログが
カウンター伸びまくり・・。
ヤフー検索に偽ジャバロンのキーワード
打ってみて・・。

みんな、買ってるみたいだけど、実釣報告
はないな。ただ、本物と細かく比較してる
ブログあったけど、指で裂けるらしい。

しかし、型はそのまま使ってるみたいで精巧
に出来てるなあ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


