スポンサーサイト


挨拶

いやいや、毎日の笑顔での挨拶。
重要です。
「えっと、誰やったっけ?」とか思いつつも挨拶です。

「おはようございます。」
「お疲れっす。」
「ありがとうございました。」

自分も気持ちいいし、言うてみれば話したことない人も返してくれる。
若かりし頃、とてつもない人見知りで、
相手が話かけてくるまで話さないような人でしたけど、
自分から挨拶をしてみると、そこから意外に話が広がります。
人付き合い、うまい方ではないんですが、
昔の自分より楽しくやれてるのは、嫌々でもやってきた営業のおかげでしょうね。

はぁ~~、しかし、同じ日に入学した人が今日卒業していった。
学校へ着いたら、
「おはよう、俺もう終わったで。」と晴れ晴れした表情。
話を聞くと、早く卒業する為のテクもあるようだ。
あぁあああああ、滑り込みで今年中に終わらしたい!
でも、ギリギリ無理だよなぁ。

スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

一緒ですね。

こちらも、2段階から1日3時間乗れるのですが、
連続3時間は駄目ということが今日わかりました。
どっかで1時間あけないといけないそうです。
で、検定は土曜日のみかな、確か。
無理だなぁと思いつつも、気持ちは、終わらしてしまいたいんですよねぇ。
なんか、正月休みが入ると体が忘れてしまいそうで・・・・。
心配です。

1日3時間?

こちらでは2段階になっつたら、連続教習はダメみたいだけど
1日3時間乗れるのです。
blitzさんみたいに順調にいけてるひとなら、3時間のっていったらすぐ終わっちゃいますよ。
でも検定とかは日程が限られてますね。ちょっち厳しいですね。
でも1月の初めには楽しいバイク生活が堪能できるのでは?


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


