

クリスマスイブ

本日のヨドバシカメラは揺れていた。
さすがにクリスマスイブ。
3階の家電売り場はえらいことになっていて、
気分が悪くなるくらいフロアーが本気で揺れていた。
「これは姉歯氏が構造建築したいに違いない!」
とか一人でぶつぶつ言いながら、
危ない人を装いつつHDD&DVDレコーダーを物色。
どうせ買うならLANしたいなぁと思いTOSHIBAの「W録」を眺めていた。
すると、俺の前にいた若いカップルの男の方が
物欲しげに商品を眺めていると、隣にいた彼女らしき女の子が、

「これがいいの?わかった。買ったるわ。」

えっ、うそやん。買って。俺に買ってくれって壊れかける自分を押さえつつ、
お目当ての商品の値段を店員に聞くと、以下の通り。

RD-XD71→¥73,700
RD-XD91→¥105,000
RD-X6→¥133,000

きっちり確認してはいなが、これに10%のポイントやと思いまする。

で、この後、
北堀江にある「椿」というお店へ。
いやいや、オシャレなお店ですよ。ほんと。
カウンターでのんびり飲んでたんですが、
ゆっくりくつろげすぎて5時間くらい話てました。
個室もあるみたいなので、
伊丹に住むMボーイ諸君、ミナミにデートに行ったときの夕食は
ここで間違いなし。
ちなみに、名前は覚えてませんが、メニューの梅酒のとこの
一番左端の梅酒をロックで飲むとうまい。

ジャンル : 日記

テーマ : クリスマス

コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


