スポンサーサイト


癒されたい

本日も働いているみなさま、お疲れさまです。
こんな気持ちええ日やのに、ぼくも仕事です。
朝から看板とりつけてました。
壁にアンカーうって、電ドリでキュルキュル看板取り付けて。
どうせ汗かくなら、野山を駆け巡りたいですよね。
はぁ~、魚釣り行きたい!
その後、帰ろうかなぁと思ってたら、
なぜか、取引先の方について病院へ。
別に診療されに行ったわけちゃうよ。
癒しのツールの営業のお手伝いです。
しかし、不思議な時代ですよね。
水や酸素が売れるんやもんねぇ。
個人個人をとれば、金あまってるんやろうねぇ。
もの珍しいんか、賑わってましたよ。
世の中、ストレスかかえた人が多いようですね。
みなさん、明日は日曜日、山や海にでかけて気持ちええ空気をいっぱい吸って
月曜日からまたがんばりましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


