

パワステオイルが・・・。4

愛車が退院してまいりました。

はぁぁああ~~~~。

入院費用、¥67,232 ←前回見積もりはセドリック愛参照
社長、ありがとう。いつもながら無理を聞いてくれて。
ついでに、たくさんのラッキョありがとうございました。

結局、ギアボックスの修理、ホースの交換などなど。
まるごとやりたいとこを、細々、部品探して治してくれました。
ついでに、こないだのキャブと思ってたやつ。
ラジエータホースが劣化して冷却水がもれていたことが
原因かもしれないみたい。
4リッターほど足さないといけないくらい漏れてたみたいです。
あとは、これに右側のライトなど光もの。これは接触不良やったみたいです。

あぁぁ、がんばって働かないと。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : メンテナンス&ケア

コメント

よかったですね

車直ってよかったですね。

でもこの年末に結構痛い出費ですね!

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


