スポンサーサイト


雪景色

yukigeshiki.jpg

朝起きたら、真っ白。
しかも、雪は横向きに降っていた。
子供達の楽しそうな声とは裏腹に、
ぼくも含め、大人達は憂鬱。
車、ハタから見てるだけでも滑ってますよぉ。
スタッドレスじゃないみなさん、意地はらずにチェーン巻きましょう。
スポンサーサイト

ジャンル : 日記

テーマ : ☆雪☆

コメント

こないだの反応じゃぁねぇ。

あんたが行けなくなったら、俺の楽しさも半減するわけよ。
ある意味、連帯責任みたいなもんよ。
ちゃんと家のことしてよね。
日曜日は家の事をするって言うから、がんばって土曜日行ってんねやんかぁ。
ほんま、頼むで。

って、俺もあんたの嫁みたいなこと言うてますわ。

あっ、ブラック、今日退院したわ。
末までに野池ねぇ。それ行きたいなぁ。
ただ、俺、28の夜まで、結構つまっとるから、
29以降やないと無理やぞ。

ばちが当たりそうや・・

昨夜も気にかけてたんやけどなあ、ベランダで
仁王立ちしてなあ。今晩、暖かい所で寝かせて
あげようっと。誰かさんは、触ろうともしない
からねえ。末までに、あと1回野池に行きたかった
んやけどねえ。もしかすると、突然行こうといい
だすよ。車は、退院してきたか?教習所のバイク
でもええねんけどな。そのまま、出ておいでや。

仁王立ち

仁王立ちのまま息絶えとるやろね。
あんたなぁ、いい加減に片付けなさいよ。
ほんまにぃ。
って言われへん?  言われへんよな。
放ったらかしとるところに、奥様の気持ちが表れとりますなぁ。
そのうち、その横にアンタレスとかも並ぶんやで。
捨てられる前に頂戴や。

あんたも、神戸方面に引っ越してやなぁ、
大雪の日は、みんなで昼からにしぃ。

ウエーダーニュース

大阪市内・・・11時までは3cm程度の積雪

しかし、今は快晴だわ。さすがに地下鉄が停電で
マヒし、国道も大渋滞で俺しか会社に着かなかった。

俺の干したまんまのウエーダー、どうなってんねやろ。


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


