スポンサーサイト


最高やね

523sakana.jpg

はっっ、爆釣やね。
口元あたりが隠しきれない、このうれししうな顔。
って、まぁ、3匹しか釣ってないんやけど。楽しかった。
42.、43ってとこでしょうか平均。
よく引きました。
そして、この美しい景色。
魚釣りって最高やね。
この日の詳細を書きますと、
日差しは痛いくらいに強かったんですが、水温は引くかったですね。
ウェーダーを通して冷ゃぁ~って感じ。
時おり風も強かったです。
いつもなら、スピナーベイトあたりでパクっときてもええ雰囲気なんやけどと思いつつ
巻いてたんですがあたりナシ。
ただ、程よく見えバスもおるし、魚はおる。
釣れそうやのになぁと思いつつ場所移動。
スピニング、ライトテキサスでネチネチやってみると、連れました。
で、もう一本も続けざまに。まぁ、場所が良かったんでしょうな。
まぁ、こんな感じで11時頃までフラフラしてですね、
その後、3時くらいまで程よい風を浴びながら車で爆睡。気持ちよかったですわ。
4時、もう一度午前中釣れてた場所に戻ってはじめたんですが、
まったく魚影無し。
イライラぁ~としながら、ラバージグに持ち替えてズル引きしてると
最後の1匹釣れましたよ。とにかくこれが引きました。
とまぁ、こんな感じで、結構ネチネチ頑張った1日でした。
しかし、気がつけば、夏もそこまで来てるね。
日の出が早い。
4時半には、うっすら明るくなって5時には日昇ってましたよ。
ぐずぐずしてると夏ですな。
この涼しくて気持ちよく釣りができる5.6月に行けるだけ行っとかなきゃね。

それでは、みなさま、今週もがんばりましょう。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


