

自動二輪教習6限目

阪神自動車学院、自動二輪教習6限目は、
「S字」「クランク」「7秒1本橋」が追加。
この授業はきつかった。
反クラしてる左手は痛いし、シフトチェンジばっかりで左足も痛い。
ポジション保つ為に、足に変な力が入ってスネのあたりが筋肉痛です。
でも、なんか、ちょっとずつやけど、
体が覚えてきたっていうんですかね、
あわてず一連の動作ができるようになってきた気がする。
この調子で、気合い入れてがんばろう。

今日の重要なポイントは
●クランクでの2速半クラによるスピード調整。
●1本橋での1速半クラでのバランスとスピード調整。
この2点を注意せねば。

あと反省点として、エンストの癖を治さんとな。
とうとうチクっと言われた。「エンスト多いなぁ」って。
どうも、クラッチ離してしまうんだよな。
気をつけよう。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

そらぁ、消防車の横やろ。
お願いします。
もう手にいれたつもりです。
っていうか、実はすでに家にあるやろ?
早急に船舶の免許を取らないと。
ただ、俺らは魚釣りの度にあの峠を越えないとあかんけど。

もらっとこ。

とりあえず、そのアルミは確保しといてくれ。
エンジン付か、春には行けるな・・・。

悩まず、もらっとこ。しかしどこに置くんやっちゅー話しや。

若かりし頃を思い出しちゃ駄目よ。

うっそ。
アルミボート手に入れたんや。
船舶免許とりに行かないと。
俺たちが、のどから手が出るほど欲しいものを・・・・。

自動二輪、取りに行き。
まじでおもろいよ。
免許ありの自動二輪、俺のばやい、
入学時に3時間、講義+テストで、
実技が17時間みたいね。
ただ、自分で体験して納得したけど、俺はミッションには乗らんわ。
しんどい。
乗ったとしてもビッグスクータですわ。
むちゃくちゃいいよ、スクーターでも原付とちゃうわ。
woodyの助言通り、AT限定にしとけばよかったと後悔しとります。

とれるんかいな・・・

ガンバリーや!
俺も欲しい・・・自動二輪免許・・・
講義は1hだけか?

確か普通免許持ってたら削除されるよな講義

あっそや・・・なんかアルミボートタダでもらえるかも・・・
まだ見てないでどんなのかわからんけど・・
エンジン付きとかいってたなー。。
小さいのやったらもらう事にしといた(-。-) ボソッ

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


