

子供の成長は早い。

昨日はレッド宅にて夕食をごちそうになった。
ドアをあけると、レッド2号がお出迎え。
いやいや、ほんまに、子供の成長は早いですなぁ。
昔から、そういう言葉はよく聞いていたが、
自分の連れらの子供を見てると実感しますわ。
親である連れらが感じる以上に、俺の感じる子供たちの成長の速度は早い。
言うてもこないだみてから2ヶ月はたってないと思うけどなぁ、
驚くほど、しっかり子供になっていた。
たぶん、そういう子育てを経て親は親で大人へと急成長し、
大人としての深みを増すんでしょうな。
最近、なんとなく差をつけられた感じがしてジェラシーを感じます。
まぁ、こればっかりはがんばってどうなるもんでもないが、
がんばろう。
最悪は、20年後くらいにレッドに

「お父さん、2号を下さい。」

とお願いしようと思う。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

ごっちゃんでした。

奥様にも礼を言うといておくれ。
2号は人見知りかぁ、あんたもロンゲの頃は人見知りやったもんな。
まぁ、はよ大きなって俺らの魚釣りについてこられるようになったら、
また、楽しくなるやろうなぁ。
それまでに、どっちかは四舶、とりたいもんやな。
それと、車に備え付けのコンロと・・・・・・・。
あぁっ、青蓮寺湖あたりに集合して、みんなで魚釣りキャンプなんてどう?
楽しいぜぇ。一組は九州から来なあかんけど・・・・・。

Natural Tripper録画完了

寒波の中、ありがとさんやった。
人見知りの激しい2号やけど、顔覚えてたな。
魚臭い人はわかるんやな。やっぱり、~Vは
一日目のダイジェストやったわ。録画しといたよ。
二日目も存在してたわ。DVDに焼いとくわな。

そのうち、あんたが来たら、条件反射でロッドを
持ってくるような2号になると思うよ。

すんません。

わかってるんやけど、できへん。
どうしても、できへん。

頑張るってゆうか我慢やね。。。。。。yoの場合

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


