

キャブが・・・・

はぁあ~~~~~~~。
魔闘気をまとえそうなくらい深いため息。
セドリックが不調です。
キーをまわすとエンジンかかるんですが、
数秒すると、
ボッボッボッボっぼお・・・・・・・。
それで、エンジン止まったかと思えば、
バッテリーがあかん時みたいな反応。
セルがまわりません。
ちょっと間を置くとかかったりもする。
それに、右側、電装系もおかしい。電球かえてもつきません。
とにかく、不調です。
もう、観念しました。
パワステのギアボックス含め修理に出すことにしました。
いつもながらに、
「社長、安く治して。」
この一言と車の残して工場をあとにしました。

はぁ~~、まずい。非常ぉおおおおにまずい。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : メンテナンス&ケア

コメント

そうかもね。

嫉妬かぁ。
確かにな、最近、二輪のことしか考えてなかったからなぁ。
帰って来たら、どっか野池にでも連れて行ってやるか。
そして、年内にじっくり手洗いしてピカピカにしてやろう。

嫉妬だね。

それは、悲しい未来に嘆くブラックの叫び。
「俺は捨てられる・・・」
二足歩行に対しての恨みだろう。
やっぱり、ブラックを休ませてはいけない。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


