

ゴスロリ

いやぁ~、いそがしぃい。
もうあにがなんだわかんねぇよ。
すんません、愚痴っちゃいました。

先週は半ばあたりから、でっかい電気のこぎりのようなもんで

板を山ほど切っておりました。
← wood-craftman さん、ごめんなさい。
甘えに行けばええんすけど会社的関係上の諸事情ありまして。

とまぁ、そんなことしてたら気がぬけたころに指ひっかけて
指先、爪と肉を少しもってかれてしまいました。
まぁ、大事にはいたっておりません。
で、その痛い指をひきづりクリッククリック、
商品提案用のイラストをかきまくり。指痛いんだってば。
手で書いた方が早ぇんだよ、絵うまいんだから。
渡したらしまいみたいなこと考えてんじゃねぇ。仕事しよ~ぜ。
まじで。

で、本日はというとゴスロリフライヤー作ってます。
あたいにこんな才能があったなんて、ほんと驚きだわ。
しかし、この世界、資料の雑誌をよみあさってますが新しい世界の驚きの連続。
はぁ~、あたいもアムロ・レイの格好でもして、指くわえて現実逃避したいわよ、ほんと。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


