

一周忌

本日は、祖母の一周忌。
まぁ、いろいろとあったわけだが、
改めてオヤジを見直した一日であった。
今回の不動産やその他いろいろな問題への対処の仕方や、
いろんな筋への人脈の豊富さ。
俺が一番見習わないといけないのはオヤジかもしれない。

そんなオヤジが、本日、突然の改宗宣言をした。
「うちは改宗したからな。これからは真言宗や!」と言っていた。
なんか、気分の変化でもあったんだろうか・・・・・。

まぁ、何がどうかわろうが、
最近、本気で親に対して尊敬の念と感謝の気持ちを抱いてる。

年のせいだな、たぶん。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

うぅっ

失礼な。
ほんまにしたいとは思ってるんやけど、
いろいろ、うまいこといかんというか・・・・・。
来年こそがんばるぞぉ!

もしかして・・・。

まだ結婚する気?(笑

てか、結婚は眼中に無いやろ?

今も(-。-) ボソッ

ほんまに・・・。

せめて、
「眠っているDNAを呼び起こせ」とか優しく言えんか・・・。
おっさんは兄貴がおるんやもんなぁ。
ってことはうちのオヤジより年上ってことやもんなぁ。
俺もそのうち、寂しく感じる時がくるんやろうな。
それまでには、結婚しないといけないのでご助力お願い致します。

そうかあ・・・

もう、1年になるんかあ。早かったなあ。

おやじさん、引越の時しか会ってないけれど
あの男気あふれた体育会系の人は、そう簡単に
いないよなあ。あんたにDNAがあるとは思えな
いんだけど(笑)子を持ったら、もっと親の
尊敬の念は膨らむと思うよ。恐ろしく、これから
老けこむ親が、本当にさみしいわ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


