

お腹が・・・・

昨日は長堀のあたりで
終電きわきわまで飲んでいた。

168cm、52kg。

これが本当の僕なんですが、
ここ一年くらいでおっさん化は加速し
この一週間でとてつもないオッサン腹になってしまった。
たぶん、この水風船のような腹を針でさしたら、
焼酎水が噴出すと思います。
自分で下っ腹を「ポン!」とたたくの気持ちいいくらいに、
いい感じのオッサン腹。
いかんな。

来週からダイエットをしようと思う。
この腹を横から撮影して
これが→このように、みたいにしたいのだが、
あまりに醜いのでやめておこう
がんばろ。

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ダイエット

コメント

☆初めまして、良かったら訪問して下さい☆

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


