

血まみれ。

歯医者二日目。
先日、神経を抜いた歯の治療の続き。
ぐりぐりごりごりと穴ほじくったあと
薬を注入されていた感じ。
もう痛みはなかったけど、来週も同じことをするみたいだな。
神経を抜くというのは時間のかかる作業なんだな。

今回の治療で体を硬直させられたのは、
歯のよごれをとる作業。
1年前までタバコを吸っていただけに、
歯の裏、真っ黒。頑固な汚れらしかった。
それは、先生からも言われたし、
先生の力の入れ具合でもなんとなく感じた。
1年に1回でも行っていれば、こんな痛い思いはしないでいいらしい。
大人になると歯の検査はさぼりがちだが、
汚れをとりに行くのを定期的にやってるだけでも違うんだろうな。

今回はかわいこちゃんではなかったが血まみれにされました。
どうせ血まみれにされるなら、かわいこちゃんがいいなぁと思った。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

コメント

これは・・・・

>woody

そんなに深い意味は・・・・・。
あっ、もみじ狩り、ちと遅かったですわ。
雨が降る前に行かないとあかんかったんでしょうね。
今週、バタバタ、動きまわってるんでタイミングみて顔出します。

うん?

今回は かわいこちゃん じゃあなかった。・・・・
と言うことは、
前は、かわいこちゃん だった と言う事?
そんなん 聞いてへんぞー

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


