スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴスロリ2

終わったぁ~~~。
久しぶりっちゃう?こんな早いの。
土日も仕事してたし、久しぶりにゆっくりできます。
昨日のゴスロリフライヤー、クライアントには気に入ってもらえました。
うちらの家業、やっぱお客様が「ええやん」とか「自分にやってもうて良かった」って
一言言ってくれるだけでモチベーションも変わるよね。
とりあえず、未知の世界ではありましたが、
喜んでもらえるものを作れたので良かったです。
まぁ、とある新商品のフライヤーでしたが、商品に対してこだわりを聞くと、
へぇぇえ~~~~ って感じです。
知らないことを知るのは楽しいです。
今度から、ああいう格好した子らの見方も変わるやろうね。
ほんま、おもろい世界でございました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。