スポンサーサイト


青野納め

aki.jpg


気がつけば秋も終わりに近づいてますね。
今期最後の青野ダムへ行ってまいりました。
5時レッド宅集合、6時半釣り開始。
美しい秋の山の日の出、水温13度の中立ちこむ “シルエットにこだわる男” 。

red2.jpg


う~~ん、釣れそう。 

な気はしたんですけどねぇ。

最後の1日も青野の神には見放されたようです。
美しい秋の景色を堪能しているうちに16時半を迎え終了。
見えバスは数匹確認しましたが、
竿を通して魚を感じることはできませんでした。

今年最後の青野ダムということで、
「花山の湯」で今年傷ついた心と体を癒し、
「とんぺい定食」で締めるというスペシャルな最後の1日。

しかし、風呂でも話しましたが、なんとも安い心と体。
1日釣りして風呂入ってとんぺい定食食べたら、
ほんまに、もう、極楽ですよ。
一瞬ですけど、スキぃぃいっと頭から嫌なことを消し去ることができました。

私共の青野解禁は3月25日だそうです。
来年は、青野でランカー釣りたいっす。


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

お疲れ。

満足して終わるより、
未練タラタラで終わる方が来シーズンにつながるのかもね。
こちらこそ来年もよろしくお願い致します。

いやー良かったっす。

終わったなあ・・いろいろ宿題を今年も
終わらせないまま。来年もがんばりますか。

コンビニのあ●ぎさん、どろどろの
3人を暖かく向かえてくれてありがとう。

来年もよろしく。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


