スポンサーサイト


釣れない。

うぅ、寒っ。
この所の頑張りのご褒美に、
でかいやつ釣らせてもらえるかなぁと思い、
魚釣りに出かけたんですが丸坊主にされてしまいました。
アタリもなし。
天気も良く、足下にはベイトがパラパラ。
遠くでは、バスらしきライズも確認。
コンディションは悪くはなかったと思うんだけどなぁ。
クランク、バイブレーション、鉄板、ラバージグ、
スピナーベイト。
さらに、へビキャロ、テキサス。
持てるもの全て出し尽くしましたがアタリなし。
なんか、このまま春まで釣れないような気がします。
両手からアタリの感触を忘れたくらい釣っておりません。
どうなんでしょう?
オカッパリには限界の季節なんでしょうか?


スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : 釣り

コメント

俺は

「パッチ」 + 「ズボン」 

+ 「雨具のズボン」

にしないと大変なことになると思うわ。
どっかから確実にしみてきてるんだよね。

青野は× 野池は△の状況

ルアーニュース今週号にそんな記事が。
ウエーダーの下に、パッチ+ズボンの出番かな。

来るとでかいと言うより、のるとでかいの表現が
正解かも・・・。

来るとでかいんはええんやけど

それはいつ?
もうすでに、1ヶ月以上、いい手応えを感じておりません。

冬仕度か・・・・

厳しいようで・・・。
と思ってる人と、ウハウハな釣りをしている人達も
いるようで。冬仕度に入ってきたのかねえ。
何だか、来るとでかいって書いてある記事だけが
救いのような気がするねえ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


