スポンサーサイト


偏光グラス

henkou.jpg

水面のギラつきを押さえてくれる、すごい奴。
一度使うとやめられないと思います。
ほんまに水の中がよく見える。
ぼくは、
SWANS-AGUL-スモーク
を使ってるんですが、結構オールマイティにいけます。
ただ、天気の悪い日、夕方はきついです。
贅沢いえば、プロのようにいろんなカラーを使い分けたいですね。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

こんなコースで。

あそこで昼飯度は高いなあ。ドライブスルーやし
なあ。コーナン過ぎて、ヤマトの所を右折して、
印刷屋さんよって、そのまま平野へ抜けて、金属
プレス工場に寄って、メッキ屋さんによって、また
東部市場南側の工場群寄って、戻るコースやな。

田島中の近くでええのかな。
次、行った時には寄るようにします。

田島ネット

>woody、レッド

まさか、レッドもあのケンタッキーでランチしてたとはな。
俺も、あそこには結構行ってるんだよね。
確かに、あそこは不思議に思ってた。

もう、このブログ、「田島ネット」とかに改名しますか。
で、いろんな業者で村作るとか。
とにかく、レッド、次、田島辺りに行くときにはwoodyのとこに行くように。
「レッドです。」って言うたらわかるから。

その街ネタ、感動しました。

>wood氏
そうなんですかあ!!
どうしても眼鏡と言えば、福井がまず浮かぶんですが
以前は、田島だったんですかあ!その名残りで、成形
屋さんとかが残ってるのかなあ・・。
また、ひとつ雑学メモに・・。

>ケンタ 経営は、TALEXです。
不思議やと思ったんですよ・・ケンタの中から、
TALEX内に行けるもんで、不思議な作りしてるなあ
って思ってました。しかし、あそこのケンタ、いつ
行っても、ママと子供に占領されてますね。
キッズルームがあるという利点なのかなあ。

そもそも

昔は、田島 と言えば、全国のレンズのシェア80%だったのです。ところが、レンズがプラスチックに換わって福井県の
鯖江にシェアを奪われたのです。
そんな中、TALEXは、偏光レンズに、特化していったのです。」因みに、例のケンタ 経営は、TALEXです。

田島6愛好家

田島6方面に向かう時の昼飯によく利用する
ケンタッキー横のTALEXですね。
店鋪の前のちょっとした水槽が何を意味して
んのかなって思ったら、反射をその場で確認
出来る事に最近気がつきました。

なんでまだ、今里筋・・・いやいやあの場所に
あるのが謎ですわ。来年は、内緒で度入りレンズ
仕立ててみようかね。高そうや。

やっぱり・・・

君もそう思う?
僕もそう思うねん。
お金どうしたん?って聞かれるやろ
とりあえず 彼女にもらってん って言おうと思うねんけど
どうやろう?

それじゃぁ、

仕事用の偏光グラスがいりますな。

げっ、まじっすか。
機械仕掛けの馬。
現物見て驚きたいので、行くまで言わないでね。
しかし、内緒って。
バレないわけがない。
俺も借金ついでになんとかしよぉ。
とりあえず、ガツンと行ってバラバラの一本化しよう。

ほんなら

ほんなら 偏光レンズ使えば
ヒトのぎらついた心の底見えるのんかな?
因みに TALEXは、家の近所が、本社です。
お付き合い全然無いけど・・・
 それと、報告 機会仕掛けの馬 とうとう買ってしまいました。
とりあえず 家内には、内緒で・・・・

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


