スポンサーサイト


わからん!

11月12日(土)くもり時々あめ。
青野ダムにて午前7時半より昼12時まで。

う~~~~ん、釣れない!

まわりは、どうだったんだろうか。
時折、雨がパラパラ降る中がんばったんですが釣れませんでした。
2つ、ガツンといいアタリはあったんですよね。
一つはラバージグ。8時くらいっすね。
着水してフォール中にガツンときて合わして、
もってこようと思ったらラインブレーク。
結び目のチェックせなあきませんね。
自分にため息です。
2つ目は、でかいバレットシンカーに5インチセンコー。
10時くらいに、あきらめ気分で底とってたらゴンってきて、
あせって即あわせ。
のりませんでした。
またまたま、ため息です。
この日、魚を感じたのはこの2回のアタリのみ。
この日は、ライズもみなかったなぁ。

難しい。正直、どこ行ったら釣れますか?って状態におちいってます。

スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

そらぁ、行くやろ。

あんたいないと暇なんだから。
しかし、ちょっときつなってきたぜ青野。
どこにおるんか、わからんなってきたわ。
どこかの野池にしぼって1日がんばるほうが
釣れる確率は高いんちゃうかな。

我慢できんかったんやな。

行ってるし・・・笑。
厳しい状況なってきてるみたいやな。
コラムによると、シャローにはおらん
みたいで。爆釣かボウズの明暗が
くっきり出るシーズンらしい。
まだまだ、行きまっせ。

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


