スポンサーサイト


忙しくなんかないもん!

wood-craftman さんよりお電話頂き、
いろいろお仕事の話をしてたら、
「忙しそうやもん!」って言われた。

  忙しくなんかないもん!

なんでも言うて下さい。来るもの拒みません。
だって拒んでたら生きてけないもん。
はい。

しかし、そんな忙しそうに見えるんかなぁ、このブログ。
いかんよね、忙しい忙しい言うてるやつに限って段取り悪いだけやもんね。
たぶん、俺もそうやろうな。いろいろ整理しよう。

整理と言えば、こないだとある会社の社長さんに
「自分は一回、いろいろ整理した方がええ」って言われたな。
早急に整理しよう。
まさに、机の上が今の俺は表しとるね。
整理や、整理。
とかいいつつ仕事を横においといて片付けはじめると
それはそれで現実逃避やしね。

なにもかも片付けて、土曜は山ごもりや。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


