

ワイヤーが・・・

wy30-001.jpg


GW突入やね。
この期間を利用して、大事な車の壊れてるとこ直してやろうと思う。
とりあえず今日はホイールの付属の羽を修理。
ホイールの中心に3枚の羽がついてるんだけど、それを運はわるく割ってしまったわけ。
割ったといっても、バラバラになったとかではなく羽の1枚の根元が割れプラーンって感じ。
とりあえず、パテもってきれいに磨いて、まわりのメッキ塗装になじむよう銀メタのスプレーを
ふいてみた。とりあえず目立たんくらいにはできたような気がする。
次はリアのパワーウィンド‐やな。
モーターは動いてんだけど、ワイヤがきれてしまってるので動きません。
う~~ん、どうするかな。とりあえず、Y30の整備マニュアルが欲しい。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


