スポンサーサイト


撃沈

10月16日、日曜日、青野ダムで開催された大会に出場してきました。
結果から言えば惨敗。
手も足も出なかったとはこのことですね。
普段、オカッパリではそれなりに釣っていたので、
心の片隅に余裕があったりもしたので自分的には思わぬ結果でした。
これで周りの方々も同じような結果なら救われたんでしょうが、
釣れてる、釣れてる、しかもおっきいのが。
大会終了後の軽量タイムは俺らにはちょっと辛い時間でしたね。
今回の大会でよぉ~~くわかったのは、
まだまだ、俺らはヘタくそってことですな。
とにかく、ちょくちょく通って情報と技術みがいて次の大会では
満足行く釣りをしたいなぁと思います。
スポンサーサイト

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

コメント

確かにな。

2PACの表情はつらかったな。
まぁ、俺はあの次回に向けての握手は忘れないよ。
とにかく鍛え直しやな。

まずは、青野を知り尽くさないといけないのかもな。
ついつい釣りたいから釣れるとこへ行って、
いつもの釣れる釣り方をやってしまうけど、
得意なポイント、得意な釣り方はそれはそれとして、
もっといろんなポイント、いろんな釣り方をしないといけないんやろうな

がんばりましょ。

心地よい挫折やわ。

陸っぱりでは、見えなかった奥の深さを
改めて感じたと思うし。多分、今やから
分かる所があったなあ。レンジの攻め方
を完全に間違った結果やったし。
これから、陸っぱりでやる時にそのへんを
考えろって、多分教えてくれたんと違うんか。

俺が一番悔しいのは、大会での結果と言うよりも
2PACの、「やっぱりなあ」っていう表情が
一番悔しかったわ。

大会の後、夕マズメやったやんかー、釣れんかった
けど、異常な程、集中して釣りしたやん。あの気持ち
やと思うで。周りから見たらアホやと思うけど、
とうとう別のスイッチ入れられたかもしれん。

いい挫折させてもらいましたわ。


コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


