スポンサーサイト


再会

本日より大阪ギフトショーでしたね。
行ってきましたよ。
いつもにもまして、さらにヤバなってましたね。
あっ、ヤバなってたってのは内容無いってことですけどね。
普段、出してはる業者でいないとこもチラホラ。
穴うめかと言わんばかりに、
いたるところに休憩所がありました。
初日だからか、来場者も少なかったような・・・・。
やっぱ、旬は最近世間を賑わしたシリコンバンドのようですな。
出てましたねぇ。
今みたなことがなければ、確実に素通りですわね。
そういやぁ、アー○ックのブースがアーティックになってたな。
今日中に小さい > ィ < とらないとな。
俺、本気で似た名前の会社なんやって思ったもんな近づくまでは。

懐かしい顔にも出会いました。
商社?時代のお客様。
結構、好き嫌いで対応変えちゃう営業をモットーとしてるんですが、
嫌なクライアントながら、この方だけは頑張りましたよね。
ぼく好みの女性なんです。
仕事関係でなければ頑張ってたでしょうね。
「個人的に落とせ」と会社命令も出てましたけどね、そういえば。
運命の再会かと思いましたが挨拶のみにしておきました。
次の偶然の出会いに期待しましょう。

スポンサーサイト
コメント

1回のエスカレータで配ってるやつな。
今回はオロナミンCはなかったで。
まぁ、あんたは行くまでもないは、ほんまに。

暇つぶしに行ったらあかんで。

いつも、大きなブースのアー○ィックですか?
不織布の手提げにカタログいっぱい詰めこんで
配ってらっしゃる会社様ですな 笑。怒られるわ。

ギフトショーに行くと、間違い無く5軒の担当者
に呼び止められるので、行きませーん。いやいや
行けませーん。

2年前、大賞を取ってる会社の人間がこんな事書いて
たら、怒られますわ 反省。

今回はオロナミンCは配ってなかった?

コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


