

さかなつり

今日は昼から三田方へ釣りに行ってきた。
釣果は一匹でも初めて試したプラグで釣ったから自分的には大満足。
今日は暑くてあかんかなぁと思い気や山の天気は変わり易い。
突然の夕立のおかげで一気に涼しくなった。
そこで試したバズベイト。
はぁ気持ち良かった。
帰りに友達にとあるちゃんぽん屋に連れていってもらったんやけど、
ここがとにかくうまい!それに店員さんたちが渋い。
一見ローライダーのような外見やけど麺をさばく姿は踊りのよう。
かっこよかったな。
さぁ、早く寝て一時起きでまた釣りや。
二時間も寝られん。
でも楽しいんだよね。
コメント
コメントの投稿

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


