

あこがれの土地です。

hisai.jpg


いい天気やねぇ。
1時間ほど前に伊勢から帰ってまいりました。
5月4日にぷらぁ~と飛び出し、なんとなく魚釣りをしそのまま連れの家に
泊めてもらいますた。
はぁ~、ええわ。伊勢。あの落ち着く雰囲気、住みたい。
豊富な緑、海、今だに田んぼが広がるあの町並み。
あこがれ土地です。
とまぁ、伊勢がどれだけ好きかというのはおいおい話すとして、
魚釣りやねんけども、別にバサーなどと呼ばれるほっどつっこんではおりません。
特定外来生物法でややこしくなるなら、べつにすぐやめてもいいくらい。
でも、結構本気でやってる人らよりはでかいの釣ってるし、数も釣ってますわな。
とにかくね、今のところ、一番自分を癒せて楽しい遊びです。
で、まぁ、ぷらぁ~っと伊勢方面へ走りなが、なんととなく久居とかいうインターでおりて
池さがしをしてみれば、池もようさんあるし、大小の問題はあるとして魚影も濃い。
釣果は横においといて楽しい釣りでございました。
ぼくを癒してくれたあの風景をトラックバックをしてくれた方、読者になって
いただいた方への感謝とおみやげがわりにアップしてみまっさ。
まだはじめたて、末永くよろしくお願いいたします。
はぁ~、長い休みも終わりやね。とこう書いてる今も実は事務所へ帰りに直行してたりします。
仕事人間ではないけれど、落ち着く場所は実は会社だったりするかも・・・・。
コメント
コメントの投稿

トラックバック

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


