

03/30のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi 本当に難しいっすね。娘が成長して一人で外に行くようになると自分の身は自分で守らすしか無い。可哀想でも厳しく教えるしかないですね(T . T)
03-30 13:39

本日も朝から家探し。新築の一戸建てと中古のマンションを見たが両方めちゃくちゃよかったな。とくに中古のマンションよかったな。一階で庭ついてて1,600万はお買い得やと思うな。夫婦二人で老後を過ごすなら駅前はめちゃくちゃええわ。
03-30 13:33

@yuka_ppi 人ごとじゃないんですよね。娘の保育園の話が出始めた最近、難しい問題だなぁと本当に思います。娘の保育園はアレルギーの子ばかりのクラスになるみたいですがそれも寂しい話やなぁと思う。でも普通のクラスよりは安心できる。なんかつらいっすね。
03-30 13:23


03/29のツイートまとめ

kiwamonoya

打ち合わせ終了。イングスってOPAに変わるんだな。
03-29 19:40

03/28のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 ぼくももめましたよ。現場では人のいいおっちゃんに見えたんですが後からややこしいおっさんに変身したんでこっちも戦闘モードになっちゃって最終的には一銭も払わなかったですけどね。最初のままなら保険でお互い様のつもりでしたけど。
03-28 13:00

昼ご飯はジョニーで。ここの唐揚げうまいねんなぁ。 http://t.co/Uy4ngU0M5N
03-28 12:55

実家近くで探してた物件が2500万から2300万に値下がりしたらしい。地価があがってるこの時期になんでや?まぁ、なんにせよ2300万なら躊躇せずに買えるな。
03-28 11:18

保険屋さんに相談したら中古のマンションがおすすめとのこと。理由も理解できんだけど一戸建てが欲しいねんなぁ。
03-28 02:29

03/27のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 薬のアレルギー一緒ですね。辛いですね。それにしても耳が聞こえにくいのって大丈夫ですか?突発性難聴てやつやないですか?うちの弟えらいよーさん薬飲んでましたよ(T . T)早く治るといいっすね。
03-27 21:23

さぁ~、物件情報でも眺めよう。
03-27 00:53

負けたぁ~~。
03-27 00:51

@MrCRYSTA まだわからんで。
03-27 00:46

@MrCRYSTA 残り時間少ないんですけど。
03-27 00:45

今年は家を買う。そう決めて日曜日の度に物件見て歩いてるんだが見れば見るほど東大阪は無いな。3,0000万以内の家はどれも鳥の巣箱にしか見えん。マンションにしようかな。
03-27 00:44

@yuka_ppi おめでとうございます。10歳かぁ、うちの子はまだまだ先だな。
03-27 00:41

03/20のツイートまとめ

kiwamonoya

最近、米とうどんと海苔しか食べない娘。これじゃいかんと自分で作らしてみることに。今日は娘と二人で餃子を包んでます。
03-20 17:45

03/19のツイートまとめ

kiwamonoya

今日はPM2.5がいっぱいやからマスクしていけって嫁さんが言ってたけど目にホコリが入ったみたいに気持ちわるいのはそれのせいか?
03-19 17:19

03/14のツイートまとめ

kiwamonoya

京都ミツハシ。最近、印刷物ドップリやったんで久しぶりの現場仕事はワクワクし過ぎて30分前到着。調子に乗り過ぎて脚立から真っ逆さまなんてことにならないようにしよう。 http://t.co/V2SI2vgsX5
03-14 08:31

03/12のツイートまとめ

kiwamonoya

納品に行ったら担当者はトルコへ出張とのこと。羨まし過ぎるわ。久しぶりに上海あたりでいいんで出張と言う名の息抜きしたいっす(。-_-。)
03-12 14:16

03/10のツイートまとめ

kiwamonoya

ミキハウスのダンシングベア。クマさん→クマちゃん→今ではクマ!と成長とともに呼び捨てに。子分にでもしたのかなと思ってたら最近は本を呼んであげてるので弟か妹のつもりなのかもね(。-_-。)
03-10 21:43

03/03のツイートまとめ

kiwamonoya

今日はお雛さん。じぃちゃんばぁちゃん呼んでお好み焼きパーティ。うちは娘が卵が駄目なんで山芋入りですよ(。-_-。) http://t.co/VR70nenwhV
03-03 18:48

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


