

01/30のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi 私は長男ですが母親いはく子供の頃は手のかからない良い子だったらしいです。でも今思い返すと一つ離れた弟の為にいろいろ我慢してたんやろなぁなんて言ってましたよ。お兄ちゃんにもママや弟への愛があるわけだし無理しなくていいと思いますよ。
01-30 23:58


01/27のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi こちらも雪が降り始めました(。-_-。)自宅にアンパンマンの滑り台があるんですが娘が滑るの100回くらいつきあわされましたよ( ̄▽ ̄)
01-27 22:41

@yuka_ppi 大阪も暖かいです。久しぶりに娘と公園で遊びましたよ(^○^)
01-27 14:22

01/26のツイートまとめ

kiwamonoya

仕事の後、遅い昼食に選んだのは、長居公園の交差点から北へ100mくらい。釜揚げうどん一心。生姜を自分でおろしネギを山もり入れて食べます。めちゃくちゃうまいです。 http://t.co/ZJ8KYHJO
01-26 23:06

大阪国際女子マラソンで長居公園に来てます。寒い。 http://t.co/NRBF9X5M
01-26 13:18

01/20のツイートまとめ

kiwamonoya

今日は1人で静かに仕事をしてたんでいろいろと頭の整理ができてよかった。明日は朝の早くから関空にこの子たちを嫁入りさせなきゃいけない。LEDもいい感じで仕込めて美人になったしお客様の売り上げアップに貢献して欲しいもんだ。 http://t.co/BRECzbRm
01-20 23:47

01/19のツイートまとめ

kiwamonoya

アクリに電飾貼って金物に合わせてみたらあんのじょう穴位置合わないんでインパクトで金物つきまくってたら頭痛がひどくなりご飯を食べて頭痛薬飲んで店を後にしたら店員さんがおっかけてきた。思いっきり食い逃げしちゃいました。さぁ、帰って仕上げよう。
01-19 14:53

朝起きると「見て、パパ描いたよ」っ。ここのところ忙しくて娘とあまり話できなかったが昨日描いてくれたらしい。宝物がまた増えたな。 http://t.co/HX3Mudsh
01-19 09:52

01/18のツイートまとめ

kiwamonoya

時間が無くて細かいことは後で考えようなんてプラッチックも金物も勢いで手配したもんでえらいややこしい作りにしてしまった。仕上げんの時間かかりそうだな。 http://t.co/7KaZ77W0
01-18 22:12

あかん、さらに安請け合いしてもうた。誰か大阪でFRP短納期でやるところ知りませんかT^T
01-18 14:44

01/17のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi ありがとう。納期は死守しろとのこと、まだ球団確認もとれてませんけどね( ̄▽ ̄)奇跡起こしてやりますよT^T
01-17 18:39

@yuka_ppi 起こしますよ。明日は必ずやってきますからね(。-_-。)
01-17 03:37

01/16のツイートまとめ

kiwamonoya

やばい、ほんまに全てがやばすぎる。来週納品の販促物の量産のデザインはまだできてないわ、展示会に必要なものは何一つ進んでないわ、他にも納品せなあかん印刷物、作り物は山ほどありますけど今回はほんまに奇跡をいっぱい起こさないと無理です。
01-16 23:43

なのに、こんなときに家族中に流行ってる風邪がとうとう俺にまわってきたようだ。喉も痛いし、熱っぽい。今はまずい、いろんなものが重なりすぎや。
01-16 02:29

やばい、やばすぎる。本日いきなり打ち合わせに呼ばれ行ってみたら数種類の店頭販促物を明日からデザインして25日には納めなあかんとのこと。ヤバすぎる。明後日には下版せなあかん計算になる。必要なパーツ手配でせなあかん。今回ばかりはマジでやばいっす。
01-16 02:28

01/10のツイートまとめ

kiwamonoya

ヌンチャクケースを取り寄せた。よーできてるわ。でもiphone5用は樹脂製なんだな。数カ月後には嵌合部分が割れてそう。 http://t.co/hqTuT39d
01-10 02:41

娘の熱が下がったと思ったら次は嫁さんがさらにひどいことになっている。そらずっと風邪の娘の相手してたらうつるわなぁ。う~~~~ん、嫁さんに倒れられるといろいろとつらい。早く治ってくれぇ~~。
01-10 01:51

01/04のツイートまとめ

kiwamonoya

Check out 源気温泉 八尾おゆば (柏村町2-65-1, 八尾市) on @foursquare: http://t.co/OL4bmwLK
01-04 15:32

ここの露天風呂、青空が気持ちいい^o^ (@ 源気温泉 八尾おゆば) http://t.co/fZBOosTv
01-04 15:31

01/03のツイートまとめ

kiwamonoya

ゆっくり初詣に行こうと思ったら娘ちゃんが39度の熱。神様がゆっくりせーと言うてるような気がします。
01-03 14:10

01/01のツイートまとめ

kiwamonoya

実家にて久しぶりに嫁さんと飲んでます。 http://t.co/kLyD8bGn
01-01 20:20

@ridge2000 明けましておめでとうございます。っ感じじゃないですね。頑張れー^o^
01-01 09:03

12/31のツイートまとめ

kiwamonoya

じぃちゃんの作った丸大根。長大根に白菜にキャベツにじゃがいもをもらってきた。正月は鍋づくしだな。それでは皆様今年1年ありがとうございまいた。来年もよろしくお願いします。 http://t.co/mEt69r5F
12-31 18:42

洗車場、いっぱいだな。伊丹にいたころはならんだことなかったけど。
12-31 10:57

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


