

12/30のツイートまとめ

kiwamonoya

大掃除開始。邪魔ですT^T http://t.co/3oYHenwV
12-30 10:39


12/29のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi 可愛いでしょ。いつも帰ってくると娘が寝る前にちらかしたままなんで不思議なことがいっぱいあります。今日もこの3人相手に娘が話してる姿が想像できて楽しいです。
12-29 01:16

帰ってきたら娘の親友のクマさんとシマちゃんがゴールドライタンと楽しそうに話してる。今日は何して遊んでたんやろな。帰ってきて娘の遊んだものを片付けながらいろいろ想像するのは楽しい。 http://t.co/qO4VoZGo
12-29 00:45

今日でスッキリ終わりたかったが無理だな。明日ゆっくり整理と片付けして休み明けに備えよう。
12-29 00:11

12/28のツイートまとめ

kiwamonoya

無事東京から帰宅。SAで思いっきり寝てもうたな、夜中なのにSAも高速もいっぱいだったのはすでに帰省ラッシュ始まってるかも。初めて新東名使ったけど走りやすくて早いね。飛ばし過ぎて覆面にやられそうやけど。 http://t.co/90AhGGth
12-28 03:38

12/27のツイートまとめ

kiwamonoya

東京のお客様に難題を与えられた。A4くらいの木製のパズルを作りたいらしいが子供が舐めてもいいインクを使ってるUVインクジェットってあるんだろうか?
12-27 12:47

東京は車で来たらあかんな。駐車場あらへーやないか。
12-27 12:38

朝の5時に下道に降ろされこの渋滞はキツイ。東京どころか静岡すら遠い。 http://t.co/2gGCc5ps
12-27 04:41

12/26のツイートまとめ

kiwamonoya

娘のサンタさんからのプレゼントはこれ。よっぽど気にいったのか昨日200回くらいは滑りました( ̄◇ ̄;)途中から娘の友達のクマさんとぽぽちゃんも滑ることになりその役目はパパなもんで自分てきには100回くらいは並ばされま http://t.co/ozofKdqF
12-26 00:24

12/25のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 「他人のアラ探し」と言えば新しい工場なんか行く時の私はそれに近いかも。でもだいたいその時に感じる嫌な予感が不良につながりますね。年を重ねるごとにリスクは減ってきてますが、大事ですよね。
12-25 09:27

さて、今年も今週で仕事納めだが昨日あたりから急ぎの電話がなってるな。最後の最後にバタバタしそうだ。
12-25 09:19

12/23のツイートまとめ

kiwamonoya

@yuka_ppi プリプリかぁ、青春時代やなぁ。懐かしい。楽しんできてください(^o^)/
12-23 12:44

15インチの調子が悪い!今更17インチ引きずり出して来た。去年はプリンターがいきなり壊れたな。最近、年賀状の時くらいしか使わんからな。道具は日々メンテしとかなあかんな。 http://t.co/mHO6JUvo
12-23 11:00

12/21のツイートまとめ

kiwamonoya

うわ、すげぇ。今気がついた。プルデンシャルさんカレンダーに娘の為にシール入れてくれてるんちゃうん。出産後も嫁さんの病院に来てくれたりほんまにええ人やな。営業のかがみだな。勉強になります。 http://t.co/y776UE7Z
12-21 23:00

W3,600×H1,800の組み立て看板の金物があがってきてた。図面通りだ。組んでみたけどいい感じ。25角のパイプで考えたから重さが気になってたけど思ってたより軽いしいい感じだ。これなら誰でも組めますな。
12-21 21:42

新大阪駅でぬいぐるみ屋さんと打ち合わせ。いつもの電話の印象は神経質そうな人だったが実際には気さくなものづくりが好きそうないい人だった。顔を見て話すって大事やな。ついでにクレーム言われてるわが子の調子を見てきたがご機嫌やないか。電圧とかの関係なんかな、寝起きが悪いようですな。
12-21 19:38

大阪に帰ってきたが雨やし、大渋滞やし。打ち合わせに間に合いませんT^T http://t.co/acI5wOE1
12-21 17:36

作業も終わり空港で冷汁定食。これしか楽しみがないやないか。雨やし。はぁー、伊丹空港に帰ってわが子の調子見よう。 http://t.co/mu4YGng3
12-21 15:14

宮崎なぅ。雨なのね。
12-21 13:53

なんか天気悪いな。さぁ、宮崎に行こう。 http://t.co/s1QhEP8l
12-21 12:28

本日のお品書き。朝から昨日手づくりした什器を千日前で納品、また可愛い子供が増えますな。11時から伊丹空港で打ち合わせ+わが子を治療。14時に宮崎空港付近で現場、18時には事務所にてぬいぐるみ屋さんと打ち合わせ。晩は来週納品の什器を借り組み。はぁー、ゆっくり美味しいもの食べたいわ。
12-21 08:31

12/20のツイートまとめ

kiwamonoya

どうだこの輝き! http://t.co/HUyJn3A5
12-20 21:44

天才的に美しく貼れたな。プラスチック屋さんに頼んでた電飾部分もピッタリや。さぁ、LED結線しよー。 http://t.co/0r480cDQ
12-20 17:45

木目からオレンジに変えます。最近、職人級の腕前になってきましたけど営業ですから。 http://t.co/RQpHygWb
12-20 17:01

お客様の什器をひきとりリニューアル中。シートの剥がしは嫌いです。 http://t.co/0X9TeIxs
12-20 16:31

12/18のツイートまとめ

kiwamonoya

「あっ、ピヨコや!」うちの娘は天才だな(。-_-。) http://t.co/B9pDhKU7
12-18 09:39

娘ちゃんが昨日からいきなりの高熱。病院に連れてきました。クリスマス前、かわいそうに。かわってやりたいわ。
12-18 09:34

12/17のツイートまとめ

kiwamonoya

シリコンハウスで抵抗買いまくり中。 http://t.co/qXq4M59v
12-17 18:24

12/16のツイートまとめ

kiwamonoya

@MrCRYSTA ほんまになぁ。よー飲めるようになったもんや。
12-16 01:43

とりあえず無事帰宅。いやぁー楽しかった。こうやって加工屋さんの忘年会に身内のように呼んで貰える我が社は幸せ者ですね。ただ「サンプルだけ頼んで量産よそでやってたらあかんで」と少しお説教も(; ̄O ̄)来年は頑張りますよ。とり急ぎ正月明けに量産決まってるのありますしね(。-_-。)
12-16 01:39

ビール、マッコリ、冷酒、zima、etc。もうすぐ力つきますよ。 http://t.co/nzTjElrk
12-16 01:01

12/15のツイートまとめ

kiwamonoya

12ページにわたる提案書のpdfを送り逃げしてきたが電話が無い。オッケーなのか?まぁ、今から酒に酔っ払うんで仕事できませんけど(; ̄O ̄)
12-15 18:22

さて本日はプラスチック加工屋さんの忘年会に参加です。そろそろ事務所でなきゃやばいな。嫌いなカラオケが待ってますけど歌いますよ本気で!
12-15 17:08

本日はプラスチック屋さんの忘年会に参加です。月曜手配の金物の図面引いてファックス送ったら事務所をおさらばしようかな。
12-15 13:51

仕事の前に自分の時間を(。-_-。) http://t.co/v0ZpseKe
12-15 10:43

12/14のツイートまとめ

kiwamonoya

朝から歯医者さんへ。麻酔注射、痛いんで大っ嫌い!
12-14 11:04

12/13のツイートまとめ

kiwamonoya

シリコンハウスで抵抗買いまくり。久しぶりのハンダ付け。俺は電気屋か(~_~;) http://t.co/1KkyqQK6
12-13 20:10

12/12のツイートまとめ

kiwamonoya

知らないうちにこんなもん発売してるやないか!ソーラーモーター 03 http://t.co/GxoGGifl
12-12 18:49

朝から来季の売り場提案の打ち合わせ。すげぇ人なんだが気難しいデザイナーさんだから説明が難しい。納得せな進まない。でも営業って説明のつかんこともあるねんなぁ。
12-12 09:29

12/11のツイートまとめ

kiwamonoya

とあるスポーツメーカーの販促物の量産が決まった。結構前のめりで突き進んできたので決まらんかったらヤバイなと思ってましたが信じて良かった。
12-11 10:51

@ridge2000 営業中の車もやばいっす。あのなんとも言えない太陽光の心地よさ。
12-11 10:48

12/10のツイートまとめ

kiwamonoya

これがうわさの「東京チカラめし」か。 http://t.co/Y6KpDTvr
12-10 12:06

ナニワネジでピアス4000本!ばったりプラスチック屋の社長に遭遇。
12-10 11:59

12/08のツイートまとめ

kiwamonoya

中国からとある有名サッカー選手の音声ぬいぐるみストラップのサンプルがあがってきた。印刷の具合も形状も一発目のサンプルとしては文句無い出来だ。来週に音声の収録にも入るしお客様の承認さえおりれば修正内容次第で来年早々にも量産に入れそうだ(。-_-。)
12-08 22:46

仕事仲間の展示会屋から東京で貼り師を2人都合してとの依頼。どうも東京の職人が足りてないみたいだな。大阪なら凄腕いるんだけどなぁ。3Mとか使わず車一台ラッピングしちゃう凄腕ですよ。大阪ならいつでも紹介しますよ。
12-08 22:31

京橋のまつい亭にて会社の忘年会。毎年来てるがここのもつ鍋はうまいっす。オススメです。 http://t.co/s0gJmgwY
12-08 22:08

朝から2時間滑り台。娘は元気なもんですがパパは完全に冷えました。 http://t.co/meCMAnU9
12-08 12:07

@yuka_ppi 気をつけますね。何もなければいいけどな。
12-08 03:27

12/07のツイートまとめ

kiwamonoya

仕事帰りに一人でたちのみ。500円で焼き鳥1本、唐揚げ、炭火焼き鳥、生ビール一杯。うまい!
12-07 20:16

@yuka_ppi 大阪でも感じるような揺れだったんですね。気づかなかったな。とにかく、みんな無事が一番!良かった!
12-07 19:34

@yuka_ppi 大阪ではまったく感じなかったんですが大きな地震があったんですね。大変ですね、気をつけて。
12-07 18:55

昼飯は事務所近くのジョニーの唐揚げで。うまい!
12-07 13:07

朝から新しい取引先の木工屋へ行ってきた。5人くらい職人さんがいるところで対応もすごくよかったんで自分の営業的にもまた一つ武器ができた感じだ。
12-07 12:20

12/05のツイートまとめ

kiwamonoya

自分のところの衆院選の自民党の候補者のホームページをiPhoneで見てたら下の方に民主党の広告が付いたり消えたりしている。姑息だねぇ。情けなすぎるやろう。
12-05 09:28

12/01のツイートまとめ

kiwamonoya

ガンバ、J2落ち確定。
12-01 17:59

出勤前に嫁さんの頼まれ事。ネスカフェエクセラ@500-、ニュービーズ@198-、朝から奥様がたが一杯です。 http://t.co/TDMiAUAg
12-01 10:03

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


