

11/29のツイートまとめ

kiwamonoya

結局、カタログ刷り直しとなり納期も予定どおり月曜日に納めるということで一件落着となったが紙ものは難しいなと再認識しより細かな確認が必要だと反省した。
11-29 12:36

@yuka_ppi おはようございます。微々たる利益のために印刷屋を変えたのと自分で紙厚を確認しなかった油断が敗因ですね。とりあえず怒りの電話いれたら飛んでくるそうです。お客様にとっては年一回出す大事な商品カタログですからね。なんとかしないと駄目ですね。間に合わせますよ。
11-29 09:38

それよりも何よりも刷り直して月曜日に納められるのかね。まずいわ。
11-29 00:03

油断というかなんというか。事務所に帰ってあがっきたパンフ4000部の一冊手にとったら明らかに紙厚うすいし。印刷屋に去年のサンプル渡して信じた自分が悪いのかね。自分で紙厚まで指示するべきだったのか?はぁー、明日朝から怒らなあかんかと思うと気が重い。
11-29 00:01


11/28のツイートまとめ

kiwamonoya

空気は冷たいがいい天気。娘と嫁さんは今日のお昼は外でお弁当らしい。はぁー、行きたい(。-_-。)
11-28 13:32

11/27のツイートまとめ

kiwamonoya

今日はええ天気や。午前中が勝負です。なんか自分からリスク背負いに行くようなもんですけど。
11-27 09:26

とうとう自分で木工たたくしかないかもね。どこも一杯だな。今の時期に暇な木工職人おらんわね。
11-27 00:13

本日もまたまた畑違いのことを安請け合いしてこんな時間。アホやな。このなんでもかんでも引き受ける性格が嫌いです。なんで一銭の得にもならんトラックの手配までしてんだかね。理由はお客様が困ってたからです(; ̄O ̄)
11-27 00:09

@akane_RosyField いろいろありがとうございます。親が焦るのが一番ダメですよね。娘にストレスかからないように気をつけますね(^-^)
11-27 00:04

11/26のツイートまとめ

kiwamonoya

@akane_RosyField 自分が薬アレルギーなんであの違和感が娘にあったりするのかなぁと思ういつも気になりますね。とにかく女の子なんでできるだけきれいにしてやりたいです。頑張りましょう(^○^)
11-26 13:32

@akane_RosyField 初めまして。うちの娘も嫁が頑張ってるおかげで見た目にはわかりませんよ。でもたまに見た目に現れたりかいてるのを見ると気をつけないとなぁと現実にひきもどされます。
11-26 11:09

11/25のツイートまとめ

kiwamonoya

阪神競馬場でアンパンマンショー。テーマは地球温暖化。2歳が見るには話が重いっす。 http://t.co/0IHaW5DZ
11-25 14:26

阪神競馬場めちゃくちゃきれいんですけど。 http://t.co/fgCwImOB
11-25 13:39

馬おった。 http://t.co/yXpwAKcM
11-25 13:31

阪神競馬場なぅ。馬、走ってませんけど(; ̄O ̄) http://t.co/n8MbjbCp
11-25 13:21

@ridge2000 競馬好きですね。大阪は天気もいいので今日は実家近くの阪神競馬場にお弁当持って馬見にいきますよ。
11-25 09:08

11/24のツイートまとめ

kiwamonoya

太るわ。
11-24 13:13

スパゲティとピザ食べ放題。 (@ グラッチェガーデンズ 西心斎橋アメリカ村店) http://t.co/q0p5nORu
11-24 12:47

さすが3連休なか日、電話もないしゆっくり事務処理しよう。
11-24 12:15

別に帝王になりたいわけじゃ無いですけどね。 http://t.co/uxcEI8jZ
11-24 10:51

仕事に行く前に少し自分の時間を(。-_-。) http://t.co/UtVlC0Ed
11-24 10:39

今年も「桃太郎」が届いた。うちの遠い親戚が作ってるらしい。めちゃくちゃ甘くて皮まで食べられるブドウです。今年も甘くて美味しいです。 http://t.co/oJ06hho0
11-24 10:09

11/23のツイートまとめ

kiwamonoya

したら「困ってはるんでしょ、なんとかしましょ。」のひとことで不可能が可能になった。やっぱり現場の苦労を理解してる人と自分達の世界だけでやってる感出してるだけの会社とは対応に差があるね。俺は助けてくれた人のように現場派の営業でいたいね。現場では想像のつかないことがたくさん起きるん
11-23 01:29

だとか他にも次から次へと安請け合いし全て奇跡的に段取りがついた今週だったがいろんなことが上手くいったのは協力会社の方々のおかげです。中でも先日東京で助けていただいた方にはほんまに世話になった。4×8の出力の一件は名だたる出力屋にことわられたあげく持っていた彼の名刺に一か八か電話し
11-23 01:27

休みを前にゆっくりお茶が飲めるのは皆様のおかげです。4×8のパネルを30枚聞いたその日の夕方に東京現場納品だとかチラシを1000枚ほど印刷して明日の夕方に納めるだとか明日の朝に販促提案したいからすぐに提案書を描けだと http://t.co/s2MAaZ2Y
11-23 01:24

11/22のツイートまとめ

kiwamonoya

久しぶりにのんびり飲んでます。 (@ ハイハイ横丁) http://t.co/suVd0OJJ
11-22 22:02

11/21のツイートまとめ

kiwamonoya

梅田にて東京から来たお客様がたと打ち合わせ。いつも思うが東京の人たちはほんまにお洒落やね。ファッション紙から飛び出したかのようなダンディなオヤジ二人だった。渋過ぎます。東大阪の現場好きとはいえ企画業やってんだからもう少しお洒落しないといけないのかもね、俺も。
11-21 16:34

11/20のツイートまとめ

kiwamonoya

ラーメンはやっぱり河童ラーメンやな。うまい! http://t.co/RR12FqP0
11-20 14:40

11/19のツイートまとめ

kiwamonoya

本日は嫁さんの誕生日。なんとかケーキくらいは買えたがケーキを買うといつも気になるのは卵アレルギーの娘のこと。早く3人でケーキが食べられる日がきたらいいのにな。キンショーでアンパンマンのガチャガチャでもしてやろう。
11-19 20:18

11/18のツイートまとめ

kiwamonoya

実家で従姉妹達と遊んだのがよっぽど楽しかったのか帰ってから駄々をコネ泣き疲れて寝てしまった。そんなに悲しくなるほど思いっきり一日を楽しめる娘が可愛くて仕方がない。そんな一日が大人になった自分には無い。子供はいろんなことを教えてくれる。
11-18 23:04

嫁さん運転の車に初めて乗る。気楽でいれない助手席って自分で運転するよりしんどいんですけど。 http://t.co/b9W02eVB
11-18 16:07

11/16のツイートまとめ

kiwamonoya

あぁぁ、朝から困ってます。全然数が足らん!お客さまとのメールでのやりとりでタペストリーの数量の勘違いがあり朝から旗屋さんにご無理なお願い中。ほんまにすいません。今から印刷して縫製して月曜着。無理やよなぁ。
11-16 10:19

11/15のツイートまとめ

kiwamonoya

ナニワネジなぅ。M4×8のローレット買いにきましたよ。 http://t.co/iCWZtGNL
11-15 14:52

11/14のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 おもしろい!ぼくもいろいろ名刺の裏に描くんですが自分でなんの意味かわからなくなることがよくあります。営業マンとしちゃ駄目ですよね。
11-14 14:05

打ち合わせ中、年齢の話になった。思いっきり歳いってるか思いっきり若いかの両極端で中途半端な歳ではないなとウワサだったらしい。結果は中途半端な歳だったわけだが最近年齢を想像されることが増えてきた。
11-14 12:36

打ち合わせの帰りに懐かしい場所を通った。ラジカセを持ってよく来たな。 http://t.co/oD1hI5br
11-14 12:21

11/12のツイートまとめ

kiwamonoya

事務所の倉庫を養生しまくって一人寂しく塗装中。安請け合いは怪我の元。スーツも革靴も真っ白です。昼間は外に出ても一日でこんだけ出来たら十分でしょ。 http://t.co/19AEDfZ2
11-12 21:10

11/08のツイートまとめ

kiwamonoya

朝っぱらから「パパだんごむしして!」とおこられました。
11-08 09:16

11/06のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 ありがとうございます。嫁さんも娘も花を見て笑顔。いい夜になりました。
11-06 00:04

@yuka_ppi ありがとうございます。嫁さんも娘も喜んでくれました。
11-06 00:01

11/05のツイートまとめ

kiwamonoya

結婚記念日、なんとか帰れた。花も買った。急ごう!
11-05 20:23

本日は結婚記念日。花買うくらいの余裕をもって帰れる段取りで頑張ります。
11-05 09:06

11/04のツイートまとめ

kiwamonoya

出産祝いにもらったTシャツがちょうどいい大きさになりました。 http://t.co/1aRwPyxi
11-04 16:38

10/31のツイートまとめ

kiwamonoya

朝からの打ち合わせ、気軽になんでも「できます!」って言うてたら結構な量の仕事を引き受けてしまった。
10-31 12:48

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


