

10/30のツイートまとめ

kiwamonoya

ウェルダ屋のおじぃちゃんに飴を山盛りもらった。俺は子供か!
10-30 18:59

遅めのランチが終了。本日は王将で餃子にニラ玉にご飯に味噌汁。これで650円やから王将のランチはいいね。痩せる気まったくありません!しかし娘ちゃんが卵アレルギーなだけに卵料理が出るといつも少し気がひけます(~_~;)
10-30 13:44


10/27のツイートまとめ

kiwamonoya

@ridge2000 @kiwamonoyaお疲れさまです。 Web製作ですかまったく知識の無いジャンル。大変そうなことだけはわかります。頑張ってくださいね。
10-27 16:59

自分のことがやりたくて事務所にいるんですけど月曜中でアクリルの造作物なんとかしてくれって言われ図面を書いておくったがプラスチック屋は当然休み。俺は娘との大事な時間を我慢して来てんだよ。自分のことやらしてくれ。
10-27 16:57

@MrCRYSTA @kiwamonoya ほんまにそのとおりでございます。前日が3時くらいまで細かい物作りしててさスーツ着る気にならんかったのよね。油断やね。
10-27 12:16

@ridge2000 世の中には忙しい人がいるものやなぁといつも楽しく拝見させていただいてます。ちょうど私も同じ状況で。昨日の夕方いきなり電話で依頼され11/4には10,000枚納品しろとのこと。印刷自体は1日で十分ですがいつもながらに相当数の訂正が入ると思うと状況は厳しいです。
10-27 12:12

10/26のツイートまとめ

kiwamonoya

突然の某スポーツウェアメーカーさんでの打ち合わせ。今日に限って油断してスーツじゃなくラフなジャケットにスニーカーで来たのはいいが他社ブランドのスニーカー。みんな視線が足元に集中してる気がして怖かったっす。営業マンは気が抜けん?
10-26 16:14

2時から梅田で打ち合わせ。その前に腹ごしらえ。これで799円はお得。っていうかそら太るわ。学生時代52キロだったあの体は69キロとなってしまいました。 http://t.co/ILcfCFbh
10-26 13:12

久しぶりにFRPの造作物の依頼うけてんですが信頼出来る職人が目一杯で困ったもんだな。時間も無いし腕のいい造形師おらんもんかね。
10-26 09:36

10/24のツイートまとめ

kiwamonoya

久しぶりの東京はあっと言う間に終了。現場はいいね。一人で頑張ってたら同業の人らが笑顔で協力してくれた。歳も一緒で話こんでたら一瞬で時間が。量産決まったよってお電話いただいたお客様には挨拶行けずじまいです。すいません、 http://t.co/9Lk7uuMZ
10-24 19:06

羽田のラーメン屋なぅ。久しぶりに飛行機のったらあがります。 http://t.co/KQEFgAIn
10-24 13:23

10/21のツイートまとめ

kiwamonoya

とりあえず、最悪、自分に何があっても嫁と娘に家残せるな( ̄◇ ̄;)
10-21 18:40

2800万か。今のところ人生最大の買い物だな。
10-21 16:07

あかん、衝動買いしてまいそう。
10-21 15:49

モデルルームまわり、眠たくなってきた。
10-21 14:55

家見に行こう。
10-21 13:30

本日、花園ラグビー場はお祭り。トーマスが走ってます。 http://t.co/2SaauZ3N
10-21 10:34

10/19のツイートまとめ

kiwamonoya

デザイナーさんからいい絵が帰ってきた。オール金物でなんとかなりそう。予算にハメてデザイナーさん分も回収しないとね。
10-19 09:08

10/18のツイートまとめ

kiwamonoya

早く帰れる(^^)娘の起きてる時間に帰るとドアを開けた瞬間「パパー!」って娘が走ってくる。嫁さんいはくドアがカチャとなるだけで「パパっ」って反応してるらしい。嬉しいね。幸せもんやな俺は。
10-18 20:45

店頭什器を段ボールで作りたい。よく相談されるが安いイメージがあるんだろな。小ロットだと高いんで金物とプラスチックの複合技の方が絶対安いっす。
10-18 09:13

10/17のツイートまとめ

kiwamonoya

今週の納品ラッシュが終わったら一息つけるな。しかし見積もりもせずに入稿しまくってどんくらいいったんだろ?200万?300万?マジメにわからん。最終の見積もりの集計すんのが恐すぎる。利益残せんのかな。
10-17 23:44

10/15のツイートまとめ

kiwamonoya

全部揃った!バイキンマンがやっと出た。娘と飛び跳ねて喜ぶうしろで嫁さんの冷たい視線が。 http://t.co/yBIbbZk8
10-15 08:17

10/10のツイートまとめ

kiwamonoya

完全に風邪や。娘の鼻水もうたんかな。子供ができてから風邪ひくことが多くなった。
10-10 11:32

10/08のツイートまとめ

kiwamonoya

楽しすぎる。 (@ スーパービバホーム 東大阪店) http://t.co/zR9qEMFW
10-08 16:50

三連休最後は明日からの仕事の整理をして帰りにのんびり風呂屋です。 (@ 極楽湯 東大阪店) http://t.co/ViK4MdOq
10-08 15:27

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


