

09/25のツイートまとめ

kiwamonoya

卵アレルギーの娘の為に「ミニヨン手作り工房カワムラ」というケーキ屋さんから卵を使わないケーキをとりよした。ケーキの力は凄い。ケーキを開けてローソクに火をつけた瞬間わが家は笑顔。味も美味しかったし本当に良かった。 http://t.co/RUYqyeS1
09-25 23:33


09/17のツイートまとめ

kiwamonoya

虹! http://t.co/mw1uje98
09-17 17:12

久しぶりにスタバなんて贅沢なことしてます。本日は神戸にてお客様の現場のお手伝い。俺はスーツなんか着てるより電ドリでも持ってバタバタしてるほうが好きやな。 (@ Starbucks Coffee 三宮磯上通店) [pic]: http://t.co/MxD90kT5
09-17 10:39

09/16のツイートまとめ

kiwamonoya

さぁ、今から念願のアンパンマンミュージアム!
09-16 08:08

使いにくいスマホやけどこのデザリング機能だけは使える。これがiPhoneで使えるのは魅力的。【決定版】iPhone 5は機種変、MNP、結局どれが得なの? http://t.co/mVsE73iX #asciijp @asciijpeditorsさんから
09-16 02:29

09/13のツイートまとめ

kiwamonoya

昨晩は事務所近くでタイ料理食べてたんですが、どうも俺はタイでは生きていけないようだ。
09-13 09:17

09/08のツイートまとめ

kiwamonoya

ベビーカー押して電車に乗ってるくらいええんちゃうん。心でますぎるやろう。小さい子連れての移動ってほんまに大変なんやから。電車ベビーカー論争にギャルモデル「子供優先車を検討して」(NEWS ポストセブン) - Y!ニュース http://t.co/d4NB7ffK
09-08 17:32

SDの山。 http://t.co/wfNYZrW1
09-08 15:06

さて今月は娘の2歳の誕生日。絵本でケーキを見ておいしそうって言って笑顔になる娘を見てたらみんなと同じようにケーキにローソク立ててやりたい。卵アレルギーでも食べれるケーキ頑張って探そう。
09-08 14:11

朝から娘と公園に行くったら娘の友達がいっぱい。嫁のママ友たちに声かけられまくりで困りました。俺は娘と二人で遊びたいだけやのに。
09-08 14:05

09/05のツイートまとめ

kiwamonoya

Petの1.5tを曲げて曲げて組み上げた手作り試作がら好評でいきなり量産100台の発注かかったのはいいが来週水曜日納品て。またプラスチック屋さんに怒られるやん。
09-05 09:01

09/04のツイートまとめ

kiwamonoya

久しぶりに電飾看板のシート貼りをした。営業マンのわりには天才的にうまくはれた。やっぱり俺は職人が向いてるね。
09-04 21:37

09/03のツイートまとめ

kiwamonoya

木曜日にスクランブルがかかった金物のバット置きはいきなり電話かかってきて水曜日に東京でいるって時間なさ過ぎやろ。でもまぁ、パッと手配したわりにはかっこええの出来てきそうだな。
09-03 16:31

09/02のツイートまとめ

kiwamonoya

@MrCRYSTA 朝に露天風呂に入る非日常が最高やね。
09-02 12:18

本日は朝から忙しい。7時に風呂屋→9時に事務所→10時から娘と散歩→そして事務所。厳しいっす(T ^ T)
09-02 09:30

@miwa961442 フォローありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします(^^)
09-02 09:28

風呂屋でテレビ見てます。今の仮面ライダー凄いね。ウィザードめちゃくちゃかっこええやないか。 (@ 極楽湯 東大阪店) http://t.co/1x4kK98x
09-02 08:16

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


