

08/25のツイートまとめ

kiwamonoya

買い物中。このホームセンターめちゃくちゃ楽しい。なんでもあるな。 (@ スーパービバホーム 東大阪店) http://t.co/5n73xs9k
08-25 15:15


08/22のツイートまとめ

kiwamonoya

なんや今どきのMac!DVD排出できなくなった時の何か無いんか。小さい穴とか。スロットに定規突っ込んだら無理矢理出てきました。
08-22 21:28

へぇー、木ボールってのがあるんだな。
08-22 14:10

シナベニヤを紙でサンドしたような2ミリくらいのパネルっあんのかな?トムソン抜けんのかいな。
08-22 13:58

ある商品を入れるは箱の打ち合わせに美原まで。普段、電話でのやりとりでは営業マンぽい方だと思ってたら自分と同じガテン系営業マンぽくて意気投合。僕の手作り試作に感動してくれた。製品化はお任せしよう。
08-22 13:25

昼食中。 (@ 丸亀製麺 松原店) http://t.co/mIm8iD4Q
08-22 13:21

黄疸の疑い?

娘の手や体が黄色ということで黄疸の検査受けてたんですが
今日検査結果を聞き安心。
肝臓の数値には異常は無く野菜ジュースの飲み過ぎのようです。
ただアレルギーのかゆみ止めで飲んでる薬が体にあってないような
新たな結果が出てきて驚いてます。
娘の食物アレルギーとアトピーとの戦いは長く険しいようです。

ジャンル : 育児

テーマ : 初めての子育て

念願のロクマル超え

20120804rokumaru01

念願のロクマル越え!
でたぁ〜〜65センチ!



続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


