

いろんなことに感謝

平成22年、9月24日、13時43分。
最高に幸せな時がやってきた。
待望の娘が生まれました。
人の子でもかわいいのに自分の子やったらどうなるんやろうと思ってましたが、
自分の子やと、とんでもなくかわいいです。
時間とともに表情も変化していき見てるだけでほんまにあきないね。
これからいろんなことあるけど、
とりあえず健康第一で、できるだけ楽しいことが多い人生を生きていって欲しいね。
当然、そうなるよう、パパとママも頑張ります。
たまには、一緒に琵琶湖に釣りにも行きたいね。

無事生まれてきてくれてありがとう。
で、今日という日を迎えられたいろんなことに感謝です。

ジャンル : 日記

テーマ : ささやかな幸せ

9月20日の琵琶湖

100920琵琶湖01

本日は昼から琵琶湖へ。
なんか厳しい暑さが終わったかんじで、
水面を見ると釣れそうな感じ。夏が終わりましたねぇ。
ベイトも気持ちよさそうにたくさん泳いでいたので、
こりゃいけるなぁと先週の入れ食いポイントへ。
アタリはあるけどのらない感じ。
つぎつぎルアーチェンジを繰り返すもこれというのが見つけられず、
なんとかこの子だけ釣らしてもらいました。
なんでしょう、先週のいい感じが忘れられず思い込みで
無駄に時間を使ちゃった感じです。
車に震斬とりにかえれば良かった・・・・・。

100920琵琶湖2


9月12日の琵琶湖

100912琵琶湖01

本日はめちゃくちゃ楽しませていただきましたよ。
たまたまいいタイミングだったのか、
ええポイント見つけました。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

廃車しました。

182,000キロ。
手をかければ、まだまだ乗れるのはわかってるんだけど
ここまでにしますね。
本当に長い間、いろんなとこに連れて行ってくれてありがとう。
ほんまにええ相棒でした。

セドリック001

セドリック2

ジャンル : 車・バイク

テーマ : 車関係なんでも

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


