

BBQ

BBQ

この日の稲名川は晴天。
前の日までの雨がうそのように強い日差し。
最高のBBQ日和でした。
11時、稲名川に集合し、昼食がてらのBBQ。
やっぱり青空の下で肉はうまい!!

BBQ2

この日のお楽しみは、
この写真、

BBQ3

マシュマロ焼き!


外は「パリッ!」、中は「トロ~~~リ」と以外においしいことになりました。




ジャンル : 日記

テーマ : 休日日記

 結婚式

結婚式

5月23日、土曜日。
結婚式を挙げました。
昨年、11月に入籍してから半年、
やっと、この日を迎えることができました。
今まで、式なんて必要ない気がしていたのですが、
ぼくにとっては間違いでした。
お互いの親から言われていた意味がわかった気がします。
結婚式、してよかったなぁと思います。


続きを読む »

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

カーラッピング

カーラッピング
何かって言いますと、
普通のラップのように車を巻いて装飾するわけです。
車に大判のインクジェット出力をしたものを貼るわけですね。
本日、我が社のビルの前で、
とある映画に使われるカッコのええアメ車がラッピングされとりました。
お客様のいることなので映画名や車の名前は避けますけどね。
車の底以外は全部巻かれてましたよ。
そんなビシッと美しく貼ってる姿を見ると、
シートもすごいんやけど、
やっぱ、人間ってすごい!
って感じるわけです!

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 技術系・クリエイティブ系

e-Sweetsパーティ

めぐみあらもーど

メグミアラモード

いやいや、生メグミアラモードを見ることができて満足です。
心癒されるステージでした。

って、なんで、こんな出会いがあったかというと、
またもや
e-Sweetsパーティ
に参加しておりました。


「e-Sweets」っていうフリーペーパーがあるんですが、
それを企画されてる方々が開かれてる「club Jungle」でのイベントです。
私のお客様が主催されてるということもあり、毎回出席しております。
いやいや、しかし、
「スィーツ」のパワーただごとじゃありません。
回を重ねるごとに人が集まっているようです。
「スィーツ」という言葉を聞くだけでなんだか幸せになってしまう。
そんな気がしませんか?
そんな、あなたは、ぜひとも、このフリーペーパーを読んでくださいね。
きっと幸せになれます。

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

花火

090510hanabi

いつものように仕事が終わり、
嫁さんに「今から帰ります。」コールをすると、
いつにもまして

「早く帰ってこい!」

とのこと。
何事かと思えば、
我が家の目の前の公園で季節はずれの花火大会。

身近な公園での花火大会にしちゃぁ、
30分間、ええ感じで上がり続けてました。

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


