

猪名川

猪名川0722

本日は昼から自宅近くの猪名川へ。
子バスは見えるんですが、
まったく、あきませんわ。
使ってるもんがあかんのか、狙う場所が悪いのか?
ちょっと通わな、わからんな。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

ブルーギルを従えて。

本日も琵琶湖に夜釣り。
1時、琵琶湖着。
いつもの場所に入るも、今日はなんだか人が少ない。
ちょっと不安に感じながら、
一投目。

グンっ!


続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

琵琶湖に感謝。

0712琵琶湖景色

7月12日、琵琶湖のとある浜。
午前1時着。
一人での釣行ということで休むことなく、
そのまま夜釣りへ突入。
やっぱり、琵琶湖、夜釣りだというのにすでに車も人もいっぱい。
とりあえず、先行者の邪魔にならないように、
少し離れてスタート。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

ハニーで初ヒット。

7/6琵琶湖1

午前1時、大津SA集合。
japkingと久しぶりに琵琶湖を攻める。

続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


