

2007年、最後の琵琶湖。

うぅぅ、腰が痛い。
魚釣りで腰が痛い? なんで?
11月の冷たい水が34歳の腰にはきついようで・・・。

本日は、今年最後の琵琶湖とするべく午前2時レッド邸集合。
なんだか今日こそ50アップが釣れそう予感。
気合いを入れて4時から前回良かった琵琶湖のとある場所でウェーディング。

続きを読む »


ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

青野納めのつもりが・・・

早いもので11月。
ちょっと早いが青野は釣り納めとするかと、
6時から10時まで青野ダムにてランガン。

いやいや、アタリますやん。釣れますやん。

久しぶりってこともあり、
思い込みは捨て車を止めれるところを次々にランガン。
有名どころを3カ所まわる。
とりあえず、1カ所1匹確保。

071103aono48.jpg
ぶりぶりに太り潜りたおした48

071103aono47.jpg
驚くほど色白の47

071103aono25.jpg
本日、一番気持ち良いアタリだった25

正直、もうええかなぁと思ってた青野ですけど、
今、いい感じですね。
まだまだ納められそうもないな。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


