

久しぶりの猪名川のブラックバス

本日、少しだけ会社に出なあかんかったので、
釣り竿を持って出社。
帰りに通る猪名川にて久しぶりの釣りを楽しむ。
魚影も濃く、小さいのからでかいのまでいい感じで見えた。
とりあえず、本日は数年ぶりに本気でスピニングやろうと、
4ポンドフロロを巻いたスピニング1本でサイトをがんばってみた。
16時くらいから急に濁りが入りはじめ反応は悪くなったけど、
ライトリグはライトリグなりの楽しみがあるね。
ビクビクくる小バスのアタリをかわしつつ、
でかいのが食ってくるのを待ったんですが、
こいつが精一杯でした。

inagawa0915.jpg

でも、まぁ、これ小バスにギルが遊んでくれたので、
ひさしぶりにネチネチ楽しかったです。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

CDから起動できない。

CDから起動できない。
正確にはPowerbook12<867>についてた
OSのディスクからですけど。
購入したパンサーのOSディスクでも駄目でした。
どうやら、内蔵SUPERDRIVEがいっちゃった模様。
修理に出そかいなぁと悩みながらネットしてると、
「ターゲットディスクモード」って機能を発見。
ほうほう、FIREWIREでつないで外付けディスクとしてデータを救出するとのこと。
救出したいデータはないけど、これを利用してマシンの初期化、インストを試みる。

target.jpg

見事に復旧成功です。

ジャンル : コンピュータ

テーマ : Mac

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


