

リセット

kousa070527.jpg

6時起床。
窓をあけると、あれなんか変な朝陽。
昨日、結構飲んだから二日酔い?
いやいや、黄砂のせいか・・・。
魚釣りの時は、こういうスッキリしない天気のほうがよい気がするね。

続きを読む »


ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

長かった。

長かったぁ~。
これ以上、坊主と書きたくないと思い、
長々、更新してなかっけど、
やっと更新できるな。
GW、その他の休みも全て費やし、
猪名川・青野とバスの居場所を探しておりました。
本日も朝は猪名川、昼から青野へと足を伸ばし、
やっと魚を手にすることができました。
それも、2匹も。しかも両方45cm。

070519045.jpg
ヒットルアー/ジャバロンの小さいやつをテキサスで。

070519046.jpg
ヒットルアー/ハマラバージグ+ボケワーム

両方ともガツンというアタリではなく、
フワァッと持ち上げるかんじ違和感がありラインが走り出してあわしたって感じ。
よかった、よかった。
この調子で、今後も釣りたいもんだな。

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


