

はじめての6コマ

今週は、月曜から幕張にいた。
展示会業をするようになり約1年。
初めて自分でとってきてディレクションした6コマの施行だった。
まぁ、先にこれについてはいろんな方にお礼を言わなあかんわけで。
いろいろかかわってる人、特に会社のデザイナーの子には本当に感謝やな。

ありがとうございます。

まぁ、なんとかものにしてきた俺もすごいけど。
とまぁ、そういうことで幕張にいたんだけど、
展示会の施行に行っていてよく思うのは、
ああいう施行業って男の仕事かと思いきや、意外に女の子が多いのです。
それも、今どきの普通の女の子が・・・。
「ゲレンデではなんでもよく見える」ってのに通ずるようなところがあるのか、
なんか、どの女の子を見てもかわいく見えるんですよね。
と、こんなことが言いたいわけではなく、言いたいのは、

神戸空港からスカイマークで羽田へ飛び幕張を目指すってのは安いんですが、
時間には新幹線で東京、そして幕張へってのとあまり変わらないことがわかった。
というか、次からは新幹線で行きます。
ちなみに、楽天でみつけた「グリーンタワーホテル」はなかなか良かったです。

来月は東京ビックサイトです!

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : デザイナーの仕事

次は頑張ろう。

070421aono.jpg


いつもいろいろとルアーを持っていくんだけど、
迷うだけでいい選択ができてない気がしてたんで、
青野で釣果を出してるスピナーベイト・TDバイブ・ラバージグのみで勝負してみた。
先に結果から言えば、青野に完敗。
バイクであちこち移動してみたものの魚の姿すら見れなかった。
それなのにWESTPOINTのブログを見てるとかなり釣れていたようだ。

15時、釣りスタート。
スタート時の水温16.5℃。
昼からということもあり、気温も上着をぬぎたくなるくらい暖かかった。
さらに、土曜日にしては珍しく人も少なかったので、
かなり期待してはじめたんだけど、魚を見つけることができなかった。
とりあえず、先日、ギル、バスを見た場所へ入ったのだけど、まったく魚影なし。
見えバス探そうと岸沿い歩きながらラバージグを打ってったんだけどあたりなし。
風があったせいか、風があたる場所とあたらない場所では1℃以上の温度差があり、
極力、風裏ばかりをチョイスして打っていったんだけど駄目だった。
17時くらいに、一気に青野川まで移動しやりはじめた。
ここでもアタリもなけりゃ魚影も見ることはできなかった。
っていうか、本気で人がいなかった。なので釣れてたのかすらわからない。
最終終わるころには水温は15℃ちょうどになっておりかなり冷たかった。
釣れないと落ち着きをなくしたようにルアーチェンジを繰り返す、
精神的に弱いところが数少ないルアーながらも出てしまったな。
とにかく、どれをとっても使いきれてない状態では何が正しいのかさっぱりわからん。
持ってくものラバージグだけにしようかなと思う今日この頃です。





ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

気がいたら口ずさんでしまう歌

今日、魚釣りへ行くのに、
1時間バイクを運転していた時、
ヘルメットの中でこの歌を歌い続けていたようだ。
「ようだ」って自分のことなのに・・・。
気がついたら口づざんでます、最近。
何か見てからこの歌が頭から離れません。
助けてください。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

釣りごろ釣られごろ

本日も青野へ。

春の山をなめてました。

4時半起床。
バイクにまたがり宝塚を抜けて三田を目指す。
いやいや、春の山の朝をなめたらあかんわ。
深い霧を越え到着した1時間後には凍りついてました。
この冬感じたことがないほどの手足の先の痛み。
そんな体にムチうち釣行開始。


続きを読む »

ジャンル : スポーツ

テーマ : フィッシング(釣り)

XR100モータード

本日、同僚が新車に乗ってきた。

XR100モータード

羨ましすぎる。
ということで、せめて座るだけ・・・。

xr100.jpg

続きを読む »

ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク

今年初の・・・

aono070401.jpg

なんか釣れそうな雰囲気でしょ。
14時釣り開始。
パラパラと小雨降る中、ポイントを探す。
こういう時にバイクはいい感じなんだけど魚影が見つけられない。
キリがないんでこの場所でじっくりやることにした。
対岸では、バシャバシャとあげてる人がいたんだけどアタリすらなし。
持ってるルアーを使い尽くすも魚を感じることすらできずに、
17時半を迎え納竿。
今年も苦労しそうだわ。

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


