

日本ハム、日本一

新庄が泣いている。

日本ハム、日本いちぃいい


という声とともにいろんな意味で泣いてる業者は多いことだろう。

よぉぉおおおい、ドン!

さぁ、作れ、作れぇえええ。


ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 作業日報

懸垂幕

少し変わったお仕事してきました。

11m50cmの垂れ幕!


施工後の眺めは最高でした。

KENSUI.jpg

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事日記

周年記念

昨日は難波にある友達の居酒屋の
1周年記念だった。

ということで、

記念の「Tシャツ」と「うちわ」を作ってみました。

Tshirt-uchiwa.jpg

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事日記

結婚式2次会、幹事への道(その2)

2次会、無事終了です。
いやぁ~~~、慣れんことしたら疲れるわ。

もう抜け殻です。

俺のことを良く知ってる人ならありえん出来事ですな。
2次会の幹事だけならまだしもMCまでやってしまったなんて・・・。

もおぉ、不測の事態のオンパレード。

それでも、お店の方、会社の仲間、来てくれた方々に支えられ
なんとか無事終了できました。
前日には、
「もう2度とやりたくねぇ」とか思ってはいたものの、
新郎新婦、参加したみんなに、
「お疲れ、楽しかったよ」と言われると、
なんだか、すごく気持ちよくまたやってもええかなぁとか思ってしまいました。
次は、もう少しうまくやれるような気がします。

続きを読む »

ジャンル : 日記

テーマ : 今日の出来事

ドンキホーテ

本日、初めてドンキで買い物。
別に安いとは思わないけど、

ビンゴゲームの景品

なんかを買うには丁度良いね。
ザクザクといろんなジャンルの見てくれ良いものが見つかりました。

ジャンル : 日記

テーマ : 気まぐれ日記

タイプエラー29って?(その2)

ATMを4.6.2にする

この対処方法で合ってたみたいです。
あれだけ頻繁にフリーズしてたのが、
処置以来、一度もフリーズすることなく動いてます。

ジャンル : コンピュータ

テーマ : Mac

9999

9999.jpg


どうでもいいことなんですけど、

9999


気がついたので記念に載せときます。

唐沢寿明

また、

「唐沢寿明」 が 「前田利家」

役をやってましたね。
ええわぁ。

「利家と松」と末以降

私的には「唐沢寿明」=「前田利家」という感があります。
だからこそ、「功名が辻」では出てきて欲しくなかったな。

豊臣秀吉・・・香川照之
織田信長・・・反町隆史
徳川家康・・・高嶋政宏
etc

「利家と松」を超えるキャスティング2度とないだろうな。

ジャンル : テレビ・ラジオ

テーマ : テレビドラマ

スチレンカッター

stiren.jpg


スチレンカッターでこんなの作ってみました。
熱で溶けてく切り心地は最高です。

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : お仕事

長かった。

うちの会社のメイン業務は

「展示会」


でも、なぁ~んか意地になってSP頑張ってたら、
やっと決まりましたよ、

「トートバッグ」

巻き込んでるあなた、すまんねぇ。
とりあえず、取れちゃったからには最後まで頑張るぞ!


次は釣り関係でなんかしたいなぁ。

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


