

アクリルディスプレイは・・・

大成功ですわ。
社長様があたしの手をにぎり喜んでくれた。
ほんま、こういう時、企画屋をやっていてよかったと思う。
ディスプレイ達は、この後、世界を飛び回るらしい。

さて、今回の仕事で改めて思うのは、
俺って、かわいいと思う人にはそうとうかわいいやつみたいだ。
これ、自慢です。
担当者いはく、ここの社長も相当俺が好きらしい。
乗りに乗って話ている時、
俺の目は、自分でも感じるほどに輝きを増します。
これ、ほんまです。
いつもこれ持続できりゃぁ、大したもんなんやけどなぁ。
修行やねぇ、ほんと。

とにかく、今回もほんと勉強になりました。
ありがとうございました。

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : お仕事

来週のフィッシングVは・・・・

菊元プロが青野を攻めるみたいですね。
録画予約しとかないとな。
やっぱでかいの釣るのかなぁ。
更に人増えるんやろうなぁ。

はぁ~~~、魚釣りに行きてぇなぁ。

ジャンル : 日記

テーマ : 日記

父の日

本日は父の日です。
うちの弟の嫁さんが「アップルパイ」を焼いてきてくれた。
はぁ~、なんてかわいい子なんやろう。
そら、うちの両親もいろいろがんばるわ。
俺の嫁さんになる人もこういう優しい子だといいんだけどねぇ。

そんな父の日、あたくしは徹夜。
昔から徹夜自慢は嫌いです。
段取りたくても段取れないこの現状。
はぁ~~~~~。
信じれるものが社外だから厳しいわな。

とにかく、今は頑張るしかないな。

ジャンル : 日記

テーマ : つぶやき

さぼっちまったな。

気がつけば随分さぼったもんだ。
そんなに忙しいわけではないんだけどねぇ。

ここんとこ俺はついてます。
明日は、とあるメーカー様でアクリルのディスプレイ提案。
この話はほんまについてた。
狙い通りに事が運んだ。
あとは明日、うまく話せるかが問題。
月末に30台、納品したいもんだ。
これがうまくいけば、営業と言う意味で
今の会社で初めて満足に近い仕事ができることになると思う。

ジャンル : 就職・お仕事

テーマ : 仕事

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


