

ダイエット

最近、自分のお腹のめざましい成長に驚いている。
気がつけば腹がベルトに乗っている。
あのダンサーの頃の美しい胸板はどこへ?くびれた腰は?

今年はダイエットします!

ということで、駅前の「コナミスポーツクラブ伊丹」に見学に行ってきた。
意思の弱い俺、禁煙は奇跡に近い。
自分で毎日ランニングなどありえん。
「金を払っている」という心の強制が必要だと思う。
それには、手頃な価格だ。
とりあえず、ストリートダンス講座を受けてみようと思う。

ジャンル : ヘルス・ダイエット

テーマ : ダイエット

なんでやろうねぇ

ここんとこいい天気続きやったけど、すこし一休みやね。
今日の雨はほどよく涼しくて気持ちがいいです。

出勤前、いつものようになんとなくテレビをつけていると
今日も福知山線の事故の話をしていた。
学生、、会社員の時とあの時間帯、前の方の車両を利用していただけに
人ごとではない。
地元のこと、使いなれた電車だけに気になります。
あの事故については、たぶんほとんどの人が同じ気持ちを抱き
見ているでしょうから話さないとして、
ネットを見えいると置き石事件が多発しているようですね。
なんでやろう? 今の状況で、なんでそんなことができるんやろう?
まぁ、それを言うてもおるんやから仕方ない。
そんな人は、ほぉ~んまにごくわずかな人でしょうから、
俺も含めて、みなさん、自分の身の回りで不穏な動きをする人があれば、
その人に面と向かって言えないにしろ注意して見て対処するようにしましょうよ。
まわりの誰かに「こんなことあった」なんて相談するとかさ・・・。
一人一人が少しずつ気にするだけでも世の中変わるような気がするんで・・・。

ジャンル : 地域情報

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)

なんかねぇ。

今週もうまく休みがとれたので魚釣りに行ってきた。
楽しいはずが、なんかスッキリしない結果に…。
狙ってもないルアーに勝手にひっかかってくんのに、
狙っていくとアタリもない。
こそくにワームでネチネチやってみたけど駄目。
スッキリせーへんから明日も行ってみよう。
帰りに風呂屋に行ってきた。
最近、実家に帰るようになって気がついたんやけど近くに
「宝の湯」ってのができた。ここおすすめです。

ジャンル : 地域情報

テーマ : 関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山)

| TOP |

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


