

XR100モータード

本日、同僚が新車に乗ってきた。

XR100モータード

羨ましすぎる。
ということで、せめて座るだけ・・・。

xr100.jpg

続きを読む »


ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク

バルブ交換

SKYWAVE250SSに乗り始めて1年2ヶ月、
純正のバルブが切れちゃいました。
どうせ交換するなら明るいやつをと、

PIAA/XTREME FORCE

を入れてみました。
交換時間は約15分。
カウル外したりはめんどくせぇ~なぁと、
フロントの前から手をつっこむとバルブに触れたので
手探りで強引に変えました。
車と同じ構造なんで見えなくても手の感覚だけでやれました。

続きを読む »

ジャンル : 車・バイク

テーマ : バイク

大阪モーターサイクルショー2007

ついに来ましたね、

大阪モーターサイクルショー2007

今年も行ってきました。
いやぁ~~、今年の大阪はしょぼい!
仕事柄わかってはいても少し期待していた自分が嫌い!
本気でしょぼかった。
どのブースも金かかってないし、目新しいもんがない。
企業の大阪での展示会離れは本格的やな。
使い回しブースばかりで勉強にはならんかったけど、
仕事は横においといて、
とにかく半日、バイクを楽しんできました。

続きを読む »

ジャンル : 車・バイク

テーマ : 自動車・バイク関連ニュース

ハリケーン/1インチナローSS専用ハンドル の2

henkouhandle.jpg

変更前も撮っておけば良かったな。
まぁ、乗ってる人は見ればわかるでしょ。
普通にシートに座り見下ろした写真です。
見るからに内側にしぼられ手前に来ます。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : スクーターカスタム

ハリケーン/1インチナローSS専用ハンドル

bar.jpg


ハリケーン/1インチナローSS専用ハンドル

無茶苦茶良いです。

身長168の俺にとっては
シートの前後調節ができないスカイウェイブSSはつらかった。
なぁ~~んか、広すぎて落ち着かない座り心地だった。
本日、こいつをつけて感動。
無茶苦茶、楽になりました。
ハンドルが6cmほどプルバックするだけで、
こんなに乗り心地が変わるなんて。
もっと早く変えれば良かった。

ジャンル : 車・バイク

テーマ : カスタム

| TOP | NEXT >>

プロフィール

blitz

  • Author:blitz
  • FC2ブログへようこそ!
    みんなのプロフィールSP

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム


